愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年06月25日 (金) | 編集 |
最近、DSと、ずっと一緒にいる。
ちょっと時間があくと、パカッと開いている。
『おい森』以来だな~。
面白い!『逆転裁判』
(おい森・ただいま放置中。夏は、お金が儲かるので、また、やろうかな~。)

今は、いろいろ興味が分散しているので、
こいう時は、空いた時間にチョコチョコできるパッチワークが楽しい

でも、スーちゃん飽きた(><)
ハイビスカスとか、華やかな感じの柄がいいなぁ。
と思っていたら、本屋で発見!!

100625.jpg

憧れのキャシー中島の『ガーデニングキルト』
この本、いいわ~
キャシー中島、天才
色使いが、なんとも・:*:・(*´∀`*)・:*:・うっとり~。

見てるだけでも、幸せですよ

1006252.jpg

今、作りかけのバラのポーチ

いつか、この本に載っているみたいな大作を作りたいと思いつつ
またポーチ

飽きっぽいので、すぐ結果がでる小物ばっかです。
作って使えて、楽しいし♪



コメント
この記事へのコメント
飽きっぽいとかなんとか、いつもご謙遜されてますが、
ちゃんといろんなことをやっていて、がんばってるんだなあと思っています。。
2010/06/26(土) 19:20:56 | URL | ゆみたん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
■ゆみたんさんへ

なんでも、一過性のブームというか、やりだすと夢中になるんだけど。
作りかけの手芸が、部屋にゴロゴロしてます。
そういう意味では、ピアノだけかな。続いてるのは・・・
2010/06/27(日) 18:45:00 | URL | トモリカ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
