愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年06月30日 (水) | 編集 |
今日は、涼しくて過ごしやすかった~。
しかも、久しぶりの青空
しかも、休日♪

100630.jpg

でも、家にいたのですけど。
インドア派なので。

1006302.jpg

キャシー中島の本を参考にして作った、バラのポーチ完成しました
小銭入れも作ってみた。

昨日に日記では「上達した私の姿を!」的なことを書いてましたが。
なに酔っ払ってたんでしょうねぇ?

もう、全然ダメだ。
2拍3連。絶対、止まるしっ!!
その後も、ボロボロだし。

ピアノ練習しなくちゃ。って思えば思うほど
パッチワークの針が進む。

今回は、ミシンなし。
全部手縫いで作っちゃいましたよ。

これから、ちょこっと練習しようっと。





コメント
この記事へのコメント
ジャム瓶開いて良かったね。

ポーチ、素敵じゃないですか!
すごいすごい~!
トモリカさんって、すごくいろいろ趣味がある多才な人なのね!
尊敬します!

オフ会頑張ってくださいね!
でも、無料でレッスンしてくださるなんて
いい先生じゃないですか~。
大切にしてください。

パッチワークに逃げないで、ちゃんと練習してね。
2010/06/30(水) 23:05:45 | URL | vic #-[ 編集]
趣味が、たくさんというか、オタクというか。
とっちらかってますよ・・・

ピアノも、頑張ります♪
練習嫌いだけど、弾けるようになってきた時の
楽しさ、嬉しさが、
ものすごく大きいので、
ピアノは、やめられないです。
2010/07/01(木) 16:59:01 | URL | トモリカ #1wIl0x2Y[ 編集]
かわいいポーチ・・
小銭入れまで!すごいですねえ。
2010/07/04(日) 07:25:47 | URL | ゆみたん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
■ゆみたんさんへ

ありがとうございます(^^)
今は、パッチワーク強化時期です。
でも、そろそろ、また飽きてきました・・・

次は、なにしよう~。
2010/07/04(日) 22:12:13 | URL | トモリカ #1wIl0x2Y[ 編集]
薔薇のポーチ、スゴっ!!
手縫いで造っちゃうんですか。
トモリカさん、ほんと多才ですねぇ。
昔付き合ってた子がパッチワーク好きでしたが、
こんなに上手くなかったです。年季もあるのかなあ。
2010/07/05(月) 21:48:36 | URL | ヤスタネ #yyI5JkFE[ 編集]
■ヤスタネさんへ

いやだなぁ。『年季』だなんて・・・

でも、針は、続けていると、確実に
上手になりますね♪
ヤスタネさんの元カノも、今頃は
すっごい大作を作っていると思われます。
2010/07/06(火) 14:31:23 | URL | トモリカ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
