愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年07月07日 (水) | 編集 |
雨で変な天気だけど、涼しいからいいや。
どうせ、わたしは、今日も家で遊ぶ。

今、NHKの『クローズアップ現代』を観てた。
井上ひさしの特集で、
わたしは、その彼の残した言葉のひとつひとつに、
とても感動したのだが、
解説してくれている方の話の途中で、アナウンサーが
「先生、もう、お時間が・・・」と言って
いきなり番組が終了したので、すごく驚いた!!

ええっ!生放送なの!?
それにしても、無計画なっ!!

それは、さておき。

100706.jpg

逆転裁判1、クリア
今日から、2に入りました
・・・御剣検事、死んじゃった?
いや、まさか。
ケースに載っているのだから、いずれ登場であろう★
はやく、すすめなくっちゃ。

100707.jpg

本日のおやつは、ミスド。
100円の時にばっか買うから、なかなかポイント貯まらない。



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/07(水) 21:15:26 | | #[ 編集]
ミスドうまそう。チュロが大好きです。

最近はNHKもライブ感を大切にするようになったのかな。
驚きのブチ切りですね。

新しいバイト、採用されると良いねえ。
やっぱり世の中不景気なんだ~。

オフ会も楽しかったみたいで、良かったですね。
慣れないピアノで発表するのは大変ですよね。
私も頑張って練習します~!
2010/07/07(水) 23:14:11 | URL | vic #-[ 編集]
■vicさんへ

ミスドは、美味しいですよね♪
わたしは、ポンデが1番好き(^^)

オフ会は、楽しいです~。
そのためにピアノを頑張って続けられるのかも。
vicさんたちとのオフ会も楽しみ!

そんなことより、働かなくてはっ。ですねf^^;
2010/07/08(木) 15:50:10 | URL | トモリカ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
