愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年07月08日 (木) | 編集 |
今日は、美容院でヘッドスパをしてもらった。

だいたい2ヵ月に1度ぐらいのペースでするようになってから
4回目ぐらいかな~?
かなり、髪質が変わってきたように思う。

以前、パーマかけたり、染めたりして
藁のようにパッサパサになってしまったのだが
少し人間の髪に近づいたような・・・・。

「夏だから、クールシャンプーにしましょうね♪」と
美容師さんに言われて
「お願いします!」などと元気に答えてみたものの
すっごいクールで驚いた!!!

すぉぉぉっ!って感じで、頭が寒くなったし。
あれ、美容師さん、目がしみるんじゃないかしら?
怖いぐらいだったよクール過ぎ。

で、本日のおやつ。

100708.jpg

一時期ブームになった(?)『たいやき本舗藤家』の白いたいやきに
今頃になって、はまっています。

これは、白いたいやきの、白くないやつ。(まぎらわしい)
チョコと抹茶。

生地が、モチモチでミラクル美味しいです♪♪

最近、暇なので、間食する時間があって困ります。
動いてないのに(動いてないから?)食べる時間、たっぷり



コメント
この記事へのコメント
ひさしぶり
ミラクル美味しいってほんと美味しそうだね。
抹茶が食べてみたい~
2010/07/09(金) 13:57:21 | URL | じゃがいもパパ #zRaRzYT6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/09(金) 21:45:38 | | #[ 編集]
■じゃがいもパパさんへ

おおっ!!久しぶり~。
元気だったかい?

心なしか、コメントが優しくなったね♪
大人になったのだね。

抹茶味は、ハズレなしですよ(^^)
2010/07/10(土) 00:00:50 | URL | トモリカ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
