愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年07月17日 (土) | 編集 |
世間では、連休みたいですねぇ~。

今日は、午前中だけバイトでした。
別に、いいんですの。連休中、バイトでも。
暇があると、お金使っちゃうしさ~。

午後は、パソコンで遊んでた。
アメーバで、ピグチャット♪
うわぁお!楽しいー(>ヮ<)♪♪

よし、決めた連休中は家から出ないっ
(バイトのみ、外出可。)

そして、ピーマンの収穫

無駄に、ワサワサ大きくなってますよ。

100717.jpg

で、収穫は、1個だけ(--)
どーゆーことよっ

1007172.jpg

計画では、100円で苗をかって、
ジャンジャン収穫して、
この夏は、いつも、朝摘み新鮮ピーマン

節約と健康ライフの両立を目指していたのだが。

人生、計画通りには、いきませんなぁ。

1007173.jpg

それとも、つぼみが、たくさんあるから、
収穫祭は、これから・・・・?






コメント
この記事へのコメント
今年は梅雨明けがやっと来て
春も寒くて、日照時間が短くて
野菜が高騰しているというから

家庭菜園のピーマンも、これからじゃないでしょうか。

毎日毎日ピーマン!っていうことになるかも。

「告白」ごらんになったのですね。
私も前評判がすごくよくて「衝撃的」って散々きいていたけど
見てみると、そんなに衝撃的でもないような...
と、思いました。

今度は「トイ・ストーリー3」見ます!
2010/07/17(土) 21:48:02 | URL | vic #-[ 編集]
■vicさんへ

『告白』観ましたよ~。
なかなか良い映画だったと思うけど、
小説のが面白かったと思う。
時間があったら、是非、本のほうも読んでみて下さい♪

『トイストーリー』は、わたしも、観たいなぁ。
観たら、感想きかせて下さいね(^^)

ピーマンは、これからに、期待です★
2010/07/18(日) 15:41:05 | URL | トモリカ #1wIl0x2Y[ 編集]
きっと収穫は、これからですよ。
もうピーマン見るのもイヤ、ってなりますよ。
多分・・
2010/07/18(日) 16:23:34 | URL | ゆみたん #-[ 編集]
よっ!
気になってピグチャット覗いてみたけどわからん。
何をしたらよいのでしょう・・・。

ピーマンはこれからだよ!
楽しみに待ちましょう
2010/07/18(日) 17:29:18 | URL | じゃがいもパパ #-[ 編集]
■ゆみたんさんへ

そうなることを、期待しているのですが・・・
なんか、わさわさと、葉っぱがやたらに
育っているのが、ちょっと不安。

はやく、じゃんじゃん収穫したい(>ヮ<)

■じゃがいもパパさんへ

アメーバに入らないと、ダメかも。
アメーバのおかげで、やたらパソコンの前にいるよ♪
あ・・・それは、前からか。

ピーマン、待ってみます。
幸せを待つのは、慣れてるので。
2010/07/18(日) 22:50:06 | URL | トモリカ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
