愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年07月18日 (日) | 編集 |


今日も バイト。
でも 全然平気

祭日出勤は 時給アップさ

そして 今日は 頑張った自分に ご褒美。
ガリガリ君リッチ チョコチョコチョコチョコチップ!!
あ。チョコが、1つ多かった。

チョコなのに、ガリガリ氷(≧∇≦)
しかも なにげに リッチなコク。
旨旨でした


ここのところ、練習中の『風の丘』にも飽きてきて
ピアノ放置気味だったのですが、
そろそろレッスンの日も近し!

ぼちぼち練習はじめないとです。

『風の丘』の次は、いよいよボスキャラ、『渚のアデリーヌ』ですよ
…たぶん。先生の許可が出たら…

以前、挫折したこともあって、次のレッスン前に
軽く予習(復習か?)しておこうと、
久しぶりに『アデリーヌ』の楽譜をひらいたのですが、
もののみごとに、忘れていた

あぁ、また 挫折の予感…





コメント
この記事へのコメント
ガリガリ君、人気ですね!

私が「渚のアデリーヌ」ひとまず終わりになったら
今度は入れ替わりでトモリカさんですね!
頑張って下さい~。
私も、弾いていて「うっとり」の境地に入るまで、数ヶ月かかりましたわ~。

お仕事お疲れさまでした!
2010/07/18(日) 23:18:12 | URL | vic #-[ 編集]
■vicさんへ

『アデリーヌ』
実は、全然、自信がないのですけど・・・
でも、アレを弾けたら、うっとり。ですね!!

わたしとvicさんをめぐり合わせてくれた
運命の曲だと、勝手に思っているので、頑張りますっ!!
是非是非、はじめたらアドバイスお願いします♪
2010/07/19(月) 21:38:37 | URL | トモリカ #NkOZRVVI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
