愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年07月27日 (火) | 編集 |


なに?火事?戦争?
的な写真しか撮れませんでしたが
柴又の花火大会です


女だらけの花火大会
レジャーシートに座って お菓子を貪り食い 喋る。
花火なんて みてないじゃん!


かなり大笑いだったのだが、
どんな話で盛り上がったのかは、
下品過ぎて書けない…。
脱毛とか、過去の病歴とか、そんな話オホホ。

わたしは お酒は飲んでいなかったのに
みんなが飲んでいたので、なんとなく雰囲気に飲まれて
酔っ払った

昔から すぐ まわりの空気に飲まれるくせがあるんですの。

外の風が気持ち良くて、楽しかった

平和だな~。

今日も良い一日であった。
夏、バンザイ。





コメント
この記事へのコメント
確かに!この画像はイラク戦争の映像を思い起こさせますねぇ~・・・
しかし、夏は矢張り花火にビール、海水浴にスイカと相場が決まってますねぇ~・・・
でも冬にスキー場で見る花火も乙でしたが・・・
スキーに花火と暖かいおでんで熱燗・・・
結構良いもんですよぉ~・・・
2010/07/28(水) 18:14:10 | URL | 我楽多 #kTvoSsVA[ 編集]
Re: タイトルなし
■我楽多さんへ

花火撮影は、わたしの携帯カメラでは、限界がありました・・・

冬の花火も風情があっていいですよね♪
なんて、スキーは、やらないので、よくわかりませんが。

ふと、おでんが食べたくなりました。
2010/07/29(木) 18:49:42 | URL | トモリカ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
