愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年07月31日 (土) | 編集 |
お友達のべりるちゃんと、越谷レイクタウンへ行ってきました。

ことごとく趣味が違う(おまけに年齢も違う。)ので、一緒に買い物は、
ものすごーく難しいのだけど、さすがはレイクタウン。

いろんなお店があるので、お互い満足♪ですよ(^^)

が、しかし、わたしが選ぶ花柄服を「おばさん臭い。」とか言ってみたり、
わたしが買おうとしたブラを
「わぁ。こんなにパットが入ってる!こんなのあるんだ!!」
とか言って、いちいち驚いたりするので、
トモリカは、小さくイライラしたのであった・・・。

本当に、若くて巨乳の女子は、無神経で困る。

でもね。そんな、わたし達も、食の好みは合うのですよ♪
二人とも食い意地がはっているという共通点があるので、
レストラン選びは、楽しかった(>ヮ<)

土曜日の夏休みで、ランチ時のレストランは、すごく混んでいて
目指していたお店は入れなかったのだけど、
ひょっこり入ったパスタのお店『Mama’s kitchen』も
なかなか美味しかったです。

100731.jpg

サラダとスイーツのバイキングがありました。
サラダは、あんまり種類がなかったけど、スイーツは、
たくさんあって、満足。

1007313.jpg

ロールケーキが、やたら美味しかった!!

1007312.jpg

ブロッコリーとエビとアンチョビのパスタ。

『アンチョビ』って、どんなの?って思って頼んだのだけど
アンチョビの姿は見えず。
でも、独特の塩辛さがあったので、それがアンチョビだと思われ。

お腹がいっぱいになったので、再びお買い物して、
ヘトヘトになったので、再びお茶休憩。

『nana’s green tea』で抹茶ラテ。

1007314.jpg

抹茶の味がしっかりして、すごく美味しかった♪

そこでも、べるりちゃんは
「わたし、まったりと、くつろげるような甘い飲み物って、嫌いなんですよ。」
と、わたしの飲み物のチョイスに異論。

でも、抹茶好きなところは、共通。

そして、最後に、漫画本みて、ゲームみて、
楽しかったお買い物は、終了。

あ。ちょっとマニアックなところも、共通。

まぁ、なんだかんだ言っても
普段行かないようなお店も覗けたし
良いものは買えたし、
お買い物は、趣味の違う子と行くのも楽しいな♪って
心の広いトモリカは思ったのでした♪

そして次回は、横浜中華街へ行く約束をしたのであった。
すっごく、楽しみでごじゃる。





コメント
この記事へのコメント
趣味が違うからこそおもろいんですよ。
ちなみに趣味は否定しないぜ、私がダメなだけだから。
私は自分の許容範囲が広すぎるので、人のこと気にしないので、暴言あったら許してねw
2010/08/01(日) 22:02:19 | URL | べりる #-[ 編集]
こんばんは。霜月です。

抹茶ラテ、おいしそうですね。
トモリカさんの記事読んでるとお腹空きますw

2010/08/02(月) 04:35:21 | URL | 霜月 #n6ZIvpgw[ 編集]
■べりるさんへ

いやだなぁ。暴言なんてなかったですよ☆
小さくイライラしたのは、べりるのせいじゃなくて、
更年期のせいだと思われ。

楽しかったね♪また、行こう!!

■霜月さんへ

このお店の抹茶は、美味しかったです(^^)
おススメ。

そういえば、食べてばっかりですね。



2010/08/02(月) 15:35:53 | URL | トモリカ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
