愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年08月04日 (水) | 編集 |


逆転2も いよいよ最終話。

きゃあぁぁやっと 御剣検事登場ですよ(≧∇≦)

それにしても、サイコ・ロック面倒臭~
裁判は 面白いのだけど、調査がねぇ…。

でも 御剣さんも 一段とクールになっての 登場だし、
盛り上がってきましたよ


そういえば、この 頂き物の水色DS。
最初は イマイチ色が気に入らなかったのだが
(って、なんと、失礼なっ
最近、だんだん馴染んできた。

より一層 馴染む為に かわいくデコろうと思って
アリオへ行ったのだけど、可愛いのがなかった…

今は ピアノ、音符、ハート柄に はまっているんだけどな。

都心に出て 探そうかなぁ。
でも、遠出するには 暑すぎる





コメント
この記事へのコメント
( ゚∀゚)o彡ミッチャン
( ゚∀゚)o彡ミッチャン
( ゚∀゚)o彡ミッチャン!!
大好きです。
ああ、逆転裁判、なるほどで新作出ないかなあ、と
今日も期待してる……
サイコロックは、
はずすのに失敗した時の反応がたまに面白かったり。
2010/08/05(木) 22:17:24 | URL | べりる #-[ 編集]
■べりるさんへ

御剣さん、いいよね~。
結婚したい。

逆転は、未だに人気があるから、
きっと、新作でるさ!!

とりあえず、わたしは、名作と名高い
3を、はやくやりたいっ!!
2010/08/06(金) 16:38:14 | URL | トモリカ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
