愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年08月08日 (日) | 編集 |

いやぁね。毎日、ダラダラしてます。

ダラダラしながらも、朝マックへ行ったり
大勝軒のつけ麺食べたり、
暑い。暑い。と言いながら、アイス食べたりと、
楽しい高カロリーライフを、満喫しているので、
なにげに、プクプクしてきたり。

逆転裁判”は、クライマックスに入っており
次男の反抗期も、未だ静まらず、
家とバイトの往復ながら、ブログネタが、
ないわけではないのだが!!

なにしろ、この夏休み、ユゥがパソコン使って、
小説書き出したりして、
全然、パソコンが使えないのだよ☆

大長編書いてるよ・・・。

妄想してないで、外に遊びに行けっ!ちゅーの!
本当に、わたし、そっくりで、困る。

あ。でも、パソコンが使えないお陰で
家が、少し、片付きました(^^)

はやく夏休み終わらないかなぁ~。



コメント
この記事へのコメント
小説楽しみ!ぜひアップしてね!
私のほうの小説コミュが完全鎮火してしまったので、コミュを作ってみようかなあと思ってるんだけど、やってみる?
2010/08/08(日) 21:08:01 | URL | べりる #-[ 編集]
分かる、分かる、その気持ち。
この猛暑の中、むさい男の子が家にいるのは、切ないよね・・って言っていた頃が懐かしい~。。
2010/08/09(月) 17:27:54 | URL | ゆみたん #-[ 編集]
暑いですね~

ユゥくん、小説書き始めたんですか!?
お母さんが読書好きだから影響されたんですね!!!!

私も今夏休み中でだらだらと過ごしています。
明日は、トモリカさんに影響されて
ヘッドスパ行ってみます!!!!

渚のアデリーヌ頑張ってくださいね~!
2010/08/12(木) 00:35:15 | URL | vic #-[ 編集]
■ベリルさんへ

いやいや、わたしでなくて、長男ですから・・・
わたしは、断念です(><)
構想はあるので、発表できたら、是非♪
うふふふ。

■ゆみたんさんへ

そうなのですか?いつか、このむさ苦しい感じも
良い思い出になるのですか?

確かに、誰もいなければ淋しいかもなぁ。

■vicさんへ

ヘッドスパ、本当に良いですよ~。
おススメ。
そういえば、わたしも、そろそろ
ヘッドスパへ行かなくては!

アデリーヌ頑張ってますヨ(^^)
2010/08/12(木) 17:16:13 | URL | トモリカ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
