愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年08月16日 (月) | 編集 |


暑い。暑い。
もぅ、生きてるだけで 体力消耗ですよ

どんな暑くても 普通、自転車こいでる時って
風があたって 少し涼しかったりするんだけど
今日は 自転車をこいでいても、その風じたいが 熱い

大気圏突入している機体って こんな感じって思った。

毎日 毎日、アイス2個ぐらい食べてる!
おやつと 食後。
さすがにカロリーが気になってきたので、
今日は ゼリーにしてみました

『大満足ゼリーdeゼロ』ソーダ風味。

これ、本当に お腹にズッシリきて、美味しかった
ナタデココとか入ってるし。

カロリーゼロで アミノ酸とオルニチン入りですよ
よくわからないけど 体に良い感じ


しかし、昨日、今日の暑さは 異常
明日も 猛暑かぁ~。
外 出たくない…

でも、明日は Amちゃんたちと ごはんの約束が あるんだった
楽しい約束は、体感温度やわらぐような。

う~ん。
暑さのせいか、文章も支離滅裂





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
