愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年08月19日 (木) | 編集 |


きゃあぁぁっ体重増えてる

今朝、久しぶりに体重計に乗って 驚いた。
ここのところ 満腹になって苦しくなるほど食べていたので
当然と言えば 当然なのだが。

昨日は、とうもろこしを 二本食べたしね
近所の人が くれたの。
北海道のお土産。

白いとうもろこし
生で食べられるの!
そして、すごく甘い!

あれは 感動的な美味しさであった


そして、本日、『ジョジョの奇妙な冒険・ダイヤモンドは砕けない』編
読み終わりました。

まだ 次のシリーズを読んでいないので なんとも言えないけど
たぶん この話が一番好きだ。

吉良の変態っぷり、たまらん。

最後の戦いは ドキドキでしたよっ
早人少年、いいねぇ

あ。でも キャラでは 露伴ラブ
もう、やたらカッコイイですよ
わたしも 家事の最中に友達から、友達から楽しいお誘いが
あったとしても
「え~。ホテルのディナーのタダ券楽しそう~
…だが、断るっ
と、言える 強い精神力が欲しい。

スタンドの中でも『ヘブンズ・ドア』が一番欲しいっ
壊れたものを直せる『クレイジー・D』も魅力だけど、
やっぱり 人様を自由に操れるのは…ねぇ。
フォッフォッフォッ


あぁ そんな あることもない妄想は やめよう。

毎日 暑すぎるよ。



コメント
この記事へのコメント
この暑さの中、毎日草取りしてましたら、なんと5キロ減っていました!
やせたい方、ぜひ我が家へ!
ともに草取りしましょう。。
2010/08/20(金) 19:02:20 | URL | ゆみたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
