愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年09月01日 (水) | 編集 |


パソコンの調子悪いっす

インターネットの接続が 途中で突然切れるという…。

モデムなのか、パソコンなのか、どっちが悪いのか わかんないけど。
それとも 別の原因?

blog更新しようと思って 長~い(ってほどでもないが。)文章書いて、
途中で 切れる
と、言うのを 三回ぐらい繰り返して
心が折れました…

友達のblogにコメント入れたり、
コメントの返事が出来なかったり、
mixiのオフ会参加のエントリーが出来なかったときは 焦った

今日は なんだか パソの調子が落ち着いている!
そのスキにと、急いで更新中ですよ。

原因が 判明するまで しばらくは 心の余裕がある時だけの
更新にしよう…。
コメントの返事も 出来なかったら ごめんなさい読んでるからね~。

写真は 土曜 友達とゴハン食べた時の
『トマトのおでん』

はじめて食べたけど 美味しかった
コンソメのトマトスープに似た 洋風の味がしたよ


しばらくは 様子見ながらの更新だな~。
blogは わたしのライフワークだというのに!





コメント
この記事へのコメント
うちのパソコンもそういう時がありました。
なんか
結局、コンセントの調子悪かったのでした。
大ごとでなくて、よかったです。。
2010/09/01(水) 22:41:01 | URL | ゆみたん #-[ 編集]
■ゆみたんさんへ

コンセントか・・・
いったい、どこに魔物が潜んでいるのか
わかりませんなぁ。

しばらく様子をみてみます。
2010/09/05(日) 10:24:35 | URL | トモリカ #1wIl0x2Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/05(日) 15:25:08 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
