愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年09月05日 (日) | 編集 |



お久しゅう。
…って思ったけど 一週経っていないのですねぇ。

一時期パソの調子が悪くて、
おっかなびっくり、アプリなんかで遊んでいたのだけど、
昨日から 調子が良いので、ビクビクしながらも blog更新

なんかね~、blogしてないと落ち着かないという…。
依存症だと思われ。
ネットは 遊び場blogは 親友
言いたいことをblogで言って スッキリですよ


と、言っても、ここ何日か、暑さでグッタリで
言いたいことなんて、特別なんにもなかったのだけど。

友達のわびと 近所をブラブラしたことが 唯一のイベントだったり
いや、この近所ブラブラが 妙に楽しかった(≧∇≦)
新しい発見、多数あり

その時、わびから貰った 旅行のお土産。
抹茶ミルクと、コラーゲン石鹸。
みごとに わたしのツボを押さえたチョイス

石鹸も 細かい泡で 洗いあがりツルツルで感動だったのだけど、
『抹茶ミルク』の美味しさにも、オドロキ。
甘~い抹茶ミルクの中に、シャリシャリのお煎餅が!

あぁ。幸せ
わび、ありがとう。

今日の 『題名のない音楽会』は
連弾ピアノのレ・フルールだった。
録画しておけば良かったな~。

仮面ライダーオーズのカラフルさに クラクラきて 録画を忘れた

最後に レ・フルールが弾いた『オニヴァ』って
フランス語で レッツゴー!って意味なんだって。

いい響きだ。

オニヴァ!オニヴァ!





コメント
この記事へのコメント
おひさしぶりです!
私も最低のネット中毒患者です。
いけませんね!

私の場合、PCからだけじゃなくて携帯でもひまさえあれば...
完璧に病気です!

テレ東の「もやもやさまーず」が好きなんだけど
トモリカさんのご近所って、さまーずがもやもや散策していそうな町じゃないですか?
楽しめそうですよね。
2010/09/05(日) 21:24:37 | URL | vic #-[ 編集]
■vicさんへ

わたしは、携帯では出来ないので、
そのぶん、助かっているのかも・・・(><)

そうそう、さまーず来ましたよ!!
お笑い芸人さんは、よく来ます。
ドラマのロケ地にはならないけど・・・f^^;
『こち亀』ぐらいかなぁ。
2010/09/06(月) 14:23:49 | URL | トモリカ #1wIl0x2Y[ 編集]
よかった~、またお会いできて。。
いつも、見てるよ。
2010/09/07(火) 06:03:48 | URL | ゆみたん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
■ゆみたんさんへ

ありがとう(*^^*)
2010/09/07(火) 22:18:27 | URL | トモリカ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
