愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年09月08日 (水) | 編集 |


ずっと暑くて カラカラで、やっと 雨が降ったと思ったら
台風だという…
調度良く いかないものですかねぇ。

雨だけど せっかくのお休みなので
友達と「海を見に行こう」とか盛り上がって
台風だというのに 変にウキウキして
コンビニで お菓子買って ジュース買って
ヘラヘラしながら 車に乗ったまでは よかったのだが。


酔いました乗って すぐ酔いました

ドライブ大好きなのに~
車に乗るのも すごく久しぶりで ものすご~く 楽しみにしてたのに~。
いつのまにか、車が合わない体質になってしまったのかしら
悲しい


でも 少しファミレスで休んだら すぐ 落ち着いた。

海にたどり着くのを諦めた帰り道、
回転寿司を見かけて 猛烈に食べたくなった
「いや、トモちゃん。今は生ものは、やめた方がいいって
と制止されたのだけど
「おっさかなっ!おっさかな!さっきまで、海気分だったのだから、せめて、お魚食べよう!」
と、妙な理由で、無理矢理、説得

行って来ましたよん回転寿司
美味しかった~(≧∇≦)

お店は『海鮮三崎港』という、普通の回転寿司だったのだけど
ウチの近所にはないので、なにげに 嬉しかった

大好きな銚子丸より 美味しかった気がする…。

だが、お腹いっぱい食べて、帰り道、再び、酔いました
友達の警告通り 酔いました


そんな こんなで(どんなだ?)
でも、楽しい一日であった。
一緒に行った友達は、楽しかったのか、不明だが
よく笑っていたから、大丈夫だろう・・・たぶん

誤解を恐れず言うならば、軽い『台風』なら わりと好き(^∀^)

非日常で ちょっと ワクワクするんですの。
大きな被害にあったことのない、平和ボケした言葉だけれども。

同じ理由で 東京の『大雪』も好きだ。

台風が 過ぎ去って、急に 涼しくなった
久しぶりの雨で、お庭の植物も 喜んでいる感じ

今日は クーラー止めて 眠れそう

秋は、もう近くまで来てるのかな






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
