愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年09月09日 (木) | 編集 |


わたし どこまで読んだんだっけな~?
今、何巻まで 出てるんだろ?
紅天女はっ!?

友達の家に行ったら 本棚に懐かしの『ガラスの仮面』を見つけて
ゴソッと借りてきましたよ
28~39巻


28巻。狼少女の話だった。
この辺は まだ読んだことあるな。
でも よく覚えていないや。

マヤちゃんと真澄さんの組み合わせ、
イマイチ、ピンとこないんだよなぁ
そういえば、何歳なんだあの二人。

月影先生も、いくつなんだろう?たしか登場の時から 体調悪かったような
なんだかんだで、長生きだし

ファッションが、脈飽くなくて、よくわからん。

この漫画を読んで、女優を目指した小・中学生時代が 懐かしい~。
…と、言うか、恥ずかしい~(〃д〃)

なんか、いろんなオーディション受けてたような。
だいたい二次試験までいって、歌で落選するという…。

恥を知れっ過去の自分

なんかさ~。
ドジでマヌケで
(あ。これは、違うドラマか。)
平凡な女の子が 舞台に立つと 抜群の演技力で
たくさんの人を魅了するという、素敵ストーリー

もしかすると、自分も…?と
馬鹿な子供が夢みてしまうようなパワーが
この漫画には あったのですよ。

マヤ、恐ろしい子…。


そういえば『エースをねらえ』を読んで、
テニス部に入ったりもしたっけ。

わたしが 馬鹿なだけか。
なにを目指していたんだろう?





コメント
この記事へのコメント
ガラスの仮面、私も好き!
二人の王女と女海賊ビアンカの話が好きかなw
マヤはまだ20前のはずだけど……速水さんとは10以上離れていた気がするな~
早く本編進めて欲しいです!
2010/09/10(金) 20:33:20 | URL | べりる #-[ 編集]
Re: タイトルなし
■べりるさんへ

マヤちゃんの天才っぷりが、怖いよね・・・

速水さんは、アラサーか。
10代とアラサーの恋は、盛り上がりそうですなぁ。

はやくオチ(だけ)が知りたい漫画、NO1です。
2010/09/10(金) 21:22:21 | URL | トモリカ #1wIl0x2Y[ 編集]
トモリカさん、女優目指していたんだ!!!!!
知りませんでした!!!!
でも、二次試験まで大抵行っていたって、すごいですよ~

女優を目指した子が日本中にいたのかな?

私はもう、途中からストーリー追えていません...
2010/09/12(日) 02:04:30 | URL | vic #-[ 編集]
Re: タイトルなし
■vicさんへ

いや~、みんな普通に、2次、3次までは受かっていたような・・・
番組の宣伝だったのかな?今から、思えば。

当時は、歌手とか、女優とかになりたがっている
クラスのブス子ちゃんたち(わたしも含む)で、
一緒に履歴書送ったりしてた。

今は、みんな(わたし以外は)平凡で幸せな、かわいい主婦になっているので
きっと、みんな忘れたい過去だと思うf^^;

ストーリーは、ずっと、変わってません。
まだ、マヤちゃんは、亜弓さんと紅天女を競ってますよ。
2010/09/12(日) 18:12:24 | URL | トモリカ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
