愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年09月14日 (火) | 編集 |


このチョコレート すごく美味しいの。
最近 ほぼ毎日、一枚づつ食べてますよ。

『クリーミーマショマロチョコレート』
って、名前からして 心惹かれるし。

チョコも、思ったより軽い感じで。
想像より甘くなかったので、一枚ペロリ。です。

ささくれ立った わたしの心の癒し…マショマロチョコ

あぁ わたしは いつ 糖尿病を発症するのだろう


でも、 なんだかイライラする~。的なやさぐれた日々も 今日で終わり
だって 明日は 東京ディズニーランドへ行くのだ(≧∇≦)

前から、ぼんやりとは約束していたのだけど
暑いし、貧乏だし、どうしようかなぁ。って思ってたの。

でも、そういう マイナス思考がいけないのよ
行くのよ行くと決めたら 行くのよ


行くと決めたら 震えるほど 楽しみになってきました。

楽しみ過ぎて 夢をみた。

ディズニーランドのシンデレラ城で殺人事件が起こるの。
トモリカは 名探偵役で
「指紋を残さず、現場を立ち去れるのは、手袋をつけたミッキーだけだ!」
とか、みんな(プーさんとか)の前で演説して
いい気になって、拍手を受けているところで 目が覚めた。

…くだらね~

明日は 涼しいみたい。
でも、雨降るみたい。

台風じゃない限り、行ってきマッスル

うっひょひょ~い。





コメント
この記事へのコメント
No title
いってらっしゃ~い!!
楽しんできてね~。。
2010/09/16(木) 00:04:36 | URL | ゆみたん #-[ 編集]
No title
このチョコ、おいしそうですね!!!
食べてみます♪
やさぐれには甘いものですよねw

ディズニーランド、楽しまれましたか?
お天気、今日じゃなくて良かったですね~。
2010/09/16(木) 08:44:22 | URL | めめ #-[ 編集]
コメントありがとう♪
■ゆみたんさんへ

ただいま~。楽しかったよん♪

■めめさんへ

ランド、すっごく楽しかったです。

やさぐれた心も、少し治りました・・・

治ったのに、今日も、チョコ食べました(^^)
これ、美味しいですよ。
2010/09/16(木) 16:39:16 | URL | トモリカ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
