愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年09月16日 (木) | 編集 |
昨日の、ディズニーランドは、ミラクル楽しかった

日々の、鬱憤が、サラサラと流れてゆくのが、目に見えるよう

『最近、イライラしてる』的なことをブログに書いていたら
多方面から「どうしたの?」と心配され、ちょっと、反省・・・。

ただの我がまま病なのですよ。

欲しいものが買えない。とか、
結婚している人をみて、いいなぁ。とか、
正社員で、働いている人を、いいなぁ。とか。
子供の頃から、ピアノ習っていた人はいいなぁ。とか、
なんで、わたしばっかり信号に、ひっかかるのだ!とか、
その程度ですよ~。

そんなことを、考えているうちに、心の中がドロドロと・・・

こういう、つまらない愚痴って人に話すとオチがないじゃないですか?
「あんた、バカぁ?」(by.アスカ)って話ですよ。

だから、ブログで、ひとりごと言ってたんです。
心配かけて、ゴメンネ!!
それじゃなくても、心配されがちなので、気をつけようっと。

とりあえず、日々のドロドロは、昨日で、スッカリ流れました
1ヶ月は、もつだろう。(え?1ヶ月だけ・・・?)

昨日の、ディズニーランドは、とりあえず乗りたいアトラクションは
全部、制覇

ホーンテッドマンションが、ハロウィン仕様になっていたのが、感動
ミッキーのクッキーアイスも食べたれたし~。

この前、行った時(いつだったけ~?)は、気にならなかったのだけど
今回は、やけにコスプレしている人が目に付いた。
アリスとか、ミニーちゃんとか。
可愛かったなぁ。

わたしも、次回は、勇気をだして、耳ぐらいつけてみるか・・・。

次は、シーへ行きたいな

くじけそうになったら、今日の楽しい事を思い出そう。
頑張れ、わたし。

楽しかった、昨日よ。乾杯。


※ちなみに、デジカメを充電したまま、家に忘れて
写真、撮れませんでした。おバカ。
でも、この日々は、忘れませんよ(^^)☆





コメント
この記事へのコメント
No title
そっか~コスプレが多いのはハロウィンだからだねwハロウィンはディズニーもコスプレOKみたいよ?

ディズニーは雰囲気に酔えるから好き!
乗り物乗れないけど!
またいろいろ行きたいです!
2010/09/16(木) 20:55:51 | URL | べりる #-[ 編集]
Re: No title
■べりるさんへ

ハロウィンじゃないと、コスプレ禁止なの?
そういえば、ちょっと、紛らわしいかもね★

ディズニーは、幸せな気分になるよね~。
今度、二人で、お耳つけて行きましょう(^^)
乗り物無理なら、ショーだけでも♪
2010/09/19(日) 20:09:57 | URL | トモリカ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
