愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年09月17日 (金) | 編集 |


平日、一皿90円。と いうことで、『かっぱ寿司』初体験

いままで 100円回転寿司と いうと 近所には
『スシロー』しか なかったのだけど
最近、噂の『かっぱ寿司』が出来て 嬉しい
テレビのCMとかみて 気になっていたのだよ。


近所の評判では
「スシローの方が、断然、美味しい!」
という厳しい評価…。

なので あんまり期待は していなかったけど
<断然>って程でもなかったかなぁ。
…まぁ、スシローの 勝ち!では、あるが

デザート系は、断然、スシロー
でも、やっぱ 安い(≧∇≦)
お腹いっぱい、お寿司食べて 千円だもの。


一緒に行った お友達が おしゃべりの楽しい子なので
それだけでも 楽しかったo(^-^)o

その子の 思い出話に 涙
感動的な 良い話であった。
短編小説に なりそう。

人に 歴史あり。ですな。

回転寿司の回転に 時の流れを 見たよ。


そして、わたしの人生にも、次の試練がっ

とうとう、親知らずを 抜くことになりました

疲れた時とかに 痛かったりしてたんだけど、
もう、残しておいても なんにも良い事ない。
という、歯医者さんの判断。

来週、抜くよ

右下で 横から生えてて、半分埋まっていて
しかも、太い神経と血管に 接しているとか。

あぁ、怖い。怖いよぅ。

生きるって、大変。





コメント
この記事へのコメント
No title
かっぱ寿司行ったことないです...
いっぱい食べて1000円はすごいですね!

親不知抜くのですね!
全部生えていない、歯茎に埋もれている下の親不知って、大学病院の口腔外科で抜く人が多いけど
トモリカさんのは顔出しているから普通の歯医者さんで抜いてもらえるのかなあ?

私も抜いていないんだけど、先生によく
寝たきりになってから親不知が炎症起こしたりしたら、抜くのはそれは大変になるから
少しでも若い、元気なうちに撮ってしまった方が良い...
と、言われています。

でも、抜いていません。

頑張ってね~!フレーフレー!
2010/09/18(土) 22:26:42 | URL | vic #-[ 編集]
Re: No title
■vicさんへ

大学病院じゃないと無理だと、わたしも、他の歯医者さんから言われて
それで、今まで、ほったらかしてしまっていたのだけど、
今回、「うちの病院で出来ますよ。」と言われて
やる気になりました。

でも、それが、よいことなのかは、微妙よねf^^;

あ~。抜くの、いよいよ明後日だわっ!!
怖いけど、頑張る!!
応援、ありがとう♪♪
2010/09/19(日) 20:14:35 | URL | トモリカ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
