愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年09月22日 (水) | 編集 |


薬飲んでれば 痛みなし。
腫れもないし、順調に回復

でも 口を開いたり、ものを噛んだりすると痛い…。

食事は プリンとか ゼリーのみ。痩せられそうな気もするけど
チビチビと、でも、お腹いっぱい食べてるから
痩せないだろうな~。

そんな感じで 食べものに関しては
そんなに 辛くないんだけど
笑えないのが 辛い

縫ってるせいか、笑うと ピキッと痛い(>_<)

普段 そんなに笑っているつもりはなかったのだけど
テレビ見たり、人と話したりするだけで、
結構、日常的に笑ってるんだな~。

「今日、わたしのこと笑わせないでね。」
と、ユゥに頼んだら、
「えー?笑えないの?かわいそう…。笑顔だけが、取り柄なのに。」
と、言われた。

笑顔だけって…


今日、再び 消毒のため 歯医者さんに行ったので
取り残した歯について 聞いたのだけど
問題ない。とのこと。
まぁ、そう言うしかないよね

いろいろ 不安だけど、
また、違う歯医者に行って、
また、歯の根っこを掘られる勇気が もうないので、
このまま 痛みがひいて 問題なかったら、
たぶん このまま 放置しちゃうだろうな。


今日、一番笑ってしまって痛かったのは、
ネットで みつけた
『のび太の名言集』

使ってみたいのが たくさんあった。
「こんなに困ってみせてるのに。」
とか。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
