愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年09月25日 (土) | 編集 |


今日は トモリカの誕生日でした~

実は すっかり忘れていて
(2、3日前までは、覚えていたんだけどな~。)
朝起きてすぐ、mixiにログイン(日課。)したら
『HAPPY BIRTHDAY』の文字がっ

パソコンに 自分の誕生日を教えられるとは
今後の一年を暗示させる出来事であった。


でね、午後になって、ふと携帯を見たら、こちらにも
『HAPPY BIRTHDAY』のメールが

なんとも、幸せ~(*^∀^*)
mixiにも、アメーバにも メッセージ頂きました。
どうも有難う


この一年、トモリカに関わった すべての人に 感謝です。

この一年を振り返った時、
トモリカは 風に舞う枯れ葉のごとくちっぽけで
不安定な人間なので
ちょっとしたことで舞い上がり、
ちょっとしたことで不安になったり イライラしたり
悲しかったり 落ち込んだり…。

でも、どんな時でも わたしのまわりには いつも誰かいてくれたな~。

とても幸せな一年だった。


誕生日とは言っても、今日も 365日のうちの、普通の1日。

保護者会に出席して、ちょっとデパートをウロウロして、
友達とお茶して、バイトに行って、
夜は 家族と ケーキを食べた。


明日も 明後日も こんな普通の毎日が続いてくれるといいな。


これからも、よろしくお願いしますであります!





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
