愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年10月02日 (土) | 編集 |
一昨日は せっかく おサルにあって テンション上がったというのに!

昨日は 再び 家庭内のイザコザで げんなりですよ

まったく
でも いいんだ…。
もう 知らん。
わたしには 関係ないし!
ペッペケぺーですよ。

今日は すっかり気分を直して、
今から 楽しく お友達の家で ピアノ弾いて、
肉焼いて 食べますO(≧∇≦)o


フィギュアスケートのJapan Openも DVDの録画セットしたし、

今日からスタートの『バクマン』も『カイル』も
タイマー録画完了

これから 秋の新ドラマ続々ですね~。
『ガラスの仮面』も 新刊出るみたいだし( ̄∀ ̄)

来週には 映画見に行く予定だし、
ピアノオフ会もあるし、
楽しいこと いっぱい考えて過ごそっと


そして、今日これからは、間違いなく 楽しい

もうすぐ 目的地到着です
行ってきま~す

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
