愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年10月03日 (日) | 編集 |

庶民のみなさま、こんにちわ( ・∀・)ノィョ-ゥ

トモリカ、昨日は、お嬢様な雰囲気を楽しんで参りました♪

いつもピアノオフ会で、お会いする、め~ぷさん宅に
初めて、お呼ばれしたんですの

「お庭でバーベキューをしましょう。」
と、誘われた時点で、なにやら素敵な予感めいたものは
感じていたのだけど・・・

101003.jpg

なんでしょう!?だだ広い、お庭!!
郊外の別荘みたいでしたよ~(>ヮ<)

1010031.jpg

庭も大きいけど、肉も大きかった!!
靴底みたいな、こんなお肉、はじめて見ましたよΣ(゚Д゚)スゴイ!!

が、しかし、お肉の前に、ピアノ練習。

トモリカの、本当の目的は、め~ぷさんに
『アデリーヌ』のポロロロの部分を教えてもらうことだったのに
途中から、肉の匂いが気になって、気になって・・・

正直、いろいろアドバイスしてもらったのに
よく、覚えてません(*´ω`*)

1010032.jpg

シャンパン飲んで、赤ワイン飲んで、白ワイン飲んで
缶チューハイ飲んだりした。

そして、それから、ためになる(?)お話も、たくさん聞いた。

男の人と、お付き合いするなら、未婚の人より、×1ぐらいのが良いとか。
毛深い人は、キャラが弱いとか・・・
おおっ!だから、トモリカは、毛深いのかっ!!Σ(´Д` )

宇宙の話とか、ドラえもんの話とか、
もう人生の折り返し地点なのだから、楽しい事だけしてればいい。とか・・・

トモリカ、最近、悩みがちなので、この言葉は
心が、軽くなりましたよ

もう、いいじゃん!楽しければいいじゃん!!

1010033.jpg

そして、そんな、わたしの心を励まし、寄り添ってくれた名犬アイコちゃん。

あっという間に夜になって、楽しかった時間は、終了。

魔法がとけたみたいに、今日は、いつもの日常だけど、
確実に、身も心も、今日は軽い。

スッキリしたなぁ。

楽しかったです。
どうもありがとうございました。

明日にでも、また、遊びに行きたい。
てか、あの家に、住みたい。







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
