愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年10月10日 (日) | 編集 |


久しぶりの買い物です。
7月に レイクタウンで ワンピース買った以来…。

いや、9月に わびと近所散歩中に 買ってるかf^_^;

まぁ、秋冬物は 初購入ですよ


今日の買い物、楽しかったO(≧∇≦)o
一緒に行ってくれた Aちゃんが、
わたしの好きそうな服を ガンガン見つけて来てくれて
ドンドン試着出来るの。

そして 試着し終わった服も 手際良く
次々と 片してくれるという、天国具合

この他にも、セーターと 靴下などの小物も買えて
大変、幸せでごしゃりました。


再来週は ピアノ練習会が 二回もあるし、
もはや マイ・ブームとなっている中華料理を食べに行く予定もありで、
年末にかけて 楽しいこと山盛りなのですよ

これで、準備万端

服よりピアノ練習しろよ!って意見もありそうだけど


今回、試着の時に 10代の子が着るようなフリフリのミニスカートとか、
遊びで いろいろ着て 大笑いだったのですが
これまた 意外とコスプレの様に 似合ってしまったのも、あったりして。

さすがに、トモリカは こう見えて、
良識ある大人ですから 買いはしなかったのだけど、
「自宅用に、買っておけばよかった…。」
と、今、少しだけ、後悔






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
