愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年10月13日 (水) | 編集 |


食べちゃった

10月いっぱいは チーズフォンデュなのかと思ったら
下旬からは 次のバーガーになってしまうみたいで。

間に合って良かった

ベーコンが しっかり焼けてて
チーズが トロトロで、美味しかった~

でも、ちょっと しょっぱいかなぁ。
ついつい、ジューシーチキンも、追加してしまったけど、
これは、余計であった
サクサクで美味しかったけど、ボリュームあり過ぎ





ホントに 最近 シャキッとしないのよね…。

イライラすることが多くて。

今日は マックで お昼食べながら、
ゆったりしてからの、帰宅


マックの2階の窓から、道行く人々を見下ろし、
「おお、みんなも、頑張っているわ。あたくしも、頑張らねば
と、なぜか、やや上から目線気味になって、
やや、気分も上向き


こうなると、これから登場する、新バーガー、
全部食べてみたくなりますなぁ。

なにげ、いろんな まる子も、欲しい

明日は、久しぶり、チズリーナと遊ぶ楽しみだ~





コメント
この記事へのコメント
No title
気になって今日食べてみたけどこんなにチーズがかかってないし
味がただのチキンだったからショックでした・・・
地域によって違うのかなぁ?
とりあえずまともなチーズフォンデュのやつをまた買わねば!
2010/10/14(木) 20:44:59 | URL | マハ #-[ 編集]
マハさんへ
それは、ガッカリでしたね(--)

まぁ、肉は、ただのチキンと言えば、そんな感じだったけど・・・
お店によって、チーズの量が違うの?
すごい売れてると、チーズが足りなくなって、減らすとか?

出来立て、ホヤホヤだったりとか、冷めてたりとか、
そんな違いはあるのかもね。

次回は、美味しいのに、当たりますように☆
2010/10/15(金) 17:51:29 | URL | トモリカ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
