愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年10月17日 (日) | 編集 |


今回 2回目の参加です。
今回も、楽しかった

いろいろ収穫ありましたよ。

ピアノでは、vicさんに『生アデリーヌ』を弾いて貰えたこと。
毎回 生演奏を聴いて思うことだけど、
わたしのと 全然違ーう

もう 先生にも mixiの練習会でも言われている
『メトロノーム練習の大切さ。』を、vicさんにも言われて
とうとう トモリカ、メトロノームを使った練習をしよう!
と、決心しました

やっと、かよっ!

上手く出来る気はしないけど、出来るだけ、頑張る


あとの収穫は 練習後の飲み会で

お写真にあるように 憧れのブライズ
vicさんと 凛々さんが 持ってきてくれました

いつも ショーウインドーから眺めるだけのブライズ。
こんなにも、間近でみて、触れて、感動

しかも、凛々さんの手作り服
カワユス


いささか 興奮気味のトモリカですが、
詳しくは、また後ほど

幹事の霜月さん、田中さん、初参加だったmikoさんも、

みんな、みんな、ありがとうございました

とっても 楽しかったです


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
