愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年10月20日 (水) | 編集 |


とか、言う お笑いコンビいたよね?
だれだったっけ?


なぜ そんなことを思い出したかというと、
今、トモリカが『悲しい時』なんですの…。

日曜のピアノオフ会は、震えるほど 楽しかったというのに

一転あぁ、なんか 心が重くて、死にそう。
こんなふうに ショックを受けている 自分にも驚き。

ダメだなぁ、わたし。
自分の予想を超えるバカさ加減ですよ…


今日は どうにもならないので、なんとか 外に出ようと思って、
オフ会の時に 凛々さんに教えてもらった
代官山のブライスの展覧会『シンデレラストーリー展』
へ、行こうと出掛ける支度をしたのだけど、
着替えていたら 余計に悲しくなって、ダメであった

ここでも 自分の予想を超えるダメさ加減発揮


でもって、いよいよ チズリーナに 自分のせつない気持ちを
泣きながら、延々とメールするという最悪の行動に

自分の予想を超えるウザさ加減…

しかし、そこで 予想を超える感動が

したら すぐくれて、
しかも 1時間で トモリカのところに来てくれたの

さすがのトモリカも、ちょっと テンション上がりましたよ

しかも トモリカの(あえて言おう)下らない話を聞いてくれて、
しかも 関係のない楽しい話まで

チズリーナが帰ってしまった今、
また 再び落ち込んできたけど、
心配してくれる友達がいるんだから、頑張らないとな~。


悲しいけど、嬉しかった1日でした。






コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんは。霜月です。

「悲しいとき~」は「いつもここから」ですね。
教育テレビのピタゴラスイッチに今でも出てますよ。

自分の気持ちを分かってくれる友達の存在って
ありがたいですよね。
これからもそういうお友達大事にして下さいね。
2010/10/21(木) 01:47:57 | URL | 霜月 #n6ZIvpgw[ 編集]
霜月さんへ
そうだった!『いつもここから』でした。
あぁ、スッキリした。
ありがとう(^^)!!

教育テレビは、意外と楽しかったりしますよね。
しかし、ピタゴラスイッチとは!
さすが、守備範囲広いですね~。

わたしは、まわりの人に、いつも甘えて、助けてもらってばっかりで・・・
晩年、なんらかの形で、お返ししたいと思っています。

・・・まだ、晩年じゃないですよね?
2010/10/21(木) 15:54:53 | URL | トモリカ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
