愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年10月22日 (金) | 編集 |
あぁ、やっぱり、もうダメな予感がする。

でも、わたしが、いけないんだなぁ。
自分の気持ち、自分の都合、ばっかりだったもの。

それでいて、大事な部分は、ごまかして。

もし今度、もしかして、もしかして、会えたら、
自分の気持ち、ちゃんと話そう。

どうしたかったのか、ちゃんと言おう。

それで、会えなくなったほうが
まだ、いいや。


そろそろ、ちゃんと考えろって、ことだよね。

人に甘えてばっかりの人生を反省しなくては。

もらうばっかりじゃなくて、
与えられる人になりたい。

でも、それには、わたしが、からっぽ過ぎる。

ちゃんと、成長しなくっちゃ。


元気でいますように。
今頃、どこかで、笑ってるといいな~。






コメント
この記事へのコメント
思いは伝わるよ
こんな日ってあるよ。
もだえるような、苦しい日。
2010/10/22(金) 21:11:33 | URL | ゆみたん #-[ 編集]
ゆみたんさんへ
もう、伝わらないと思う。
だって、わたしに、うんざりしてるんだもん。

自業自得なので、身もだえの日々は
罰として受け入れるなり。
2010/10/23(土) 10:29:41 | URL | トモリカ #1wIl0x2Y[ 編集]
あれっ?
らしくないよー
ファイット!!
2010/10/23(土) 21:46:48 | URL | 勝平 #jRO5PkKY[ 編集]
勝平さんへ
わたしは、こんな人間なんですよ・・・とほほん。
2010/10/23(土) 23:23:28 | URL | トモリカ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
