愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年10月24日 (日) | 編集 |

昨日は、ピアノのミニ練習会♪
場所は、なんと、おしゃれ街、原宿

激しく落ち込んでいたので、実は、出掛けるのも、やっとこさ・・・
だったのですが、
やっぱり、外出して良かった~!!

楽しかったです・:*:・(*´∀`*)・:*:・

101024.jpg

ピアノは、DIAPASON(ディアパソン)。
このピアノは、はじめて弾きました。

写真だと良くわからないけど、優しい茶色のピアノで
見かけ通り、音も優しい感じ。

そんなことより、なにより、
演奏中、みんなが、ごっさお喋りして、全然、聴いていないのが、
すごく弾きやすくて、楽しかった♪♪

全然、弾けない『もろびと~』を練習したり、
先生から禁止されているペダルを思いっきり踏んで『アデリーヌ』弾いたり
やりたい放題
いやん気持ちいい~

グランドピアノは、楽しいねぇ。


その後は、飲み会(^^)

落ち着いた感じの良いお店でした。

トモリカ、落ち込んでいる時に飲むと、性質悪いので
最初は、控えていたのだけど
ついつい楽しくて、飲んじゃいましたよん

なにやら、いろいろ話せて面白かった。うふふ。

パソコンのキーボードは、水で丸洗い出来るようなので
今度、やってみようと思う。

・・・やっちゃうよ。大丈夫だよね?




コメント
この記事へのコメント
No title
いいね~グランドピアノ。ヤマハ以外のグランドピアノ、今度弾いてみたいです。
それにしても、みんな全然聴いていないんだ!
それで、それを嬉しいって...変なの~

トモリカさん、ミニ履いてる!?
すごい~!!!

村上春樹って、「ノルウェイの森」しか呼んだことがありませんが、どこが面白いのか、全然分からないんです...
頭良い人じゃないと理解できないと思う...
村上春樹好きな人、尊敬してます!
2010/10/25(月) 21:23:26 | URL | vic #-[ 編集]
vicさんへ

このピアノ練習会は、すっかり女子会で☆
お菓子と、おしゃべりで盛り上がってしまいました(>ヮ<)
誰も、聴いていないと、苦手なところ練習とか出来て、気楽です。

今度、ピアノ練習しましょうよ~。
スタジオレンタルしますよ♪♪

村上春樹は、ニュアンスですよね・・・
わたしも、しっかり理解しているのかどうかf^^;
都合よく、解釈しているだけかも。
2010/10/27(水) 17:27:32 | URL | トモリカ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
