愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年10月27日 (水) | 編集 |






接骨院で マッサージの順番を待っている時、
うっかり ジャンプを手に取ってしまい、
巻頭の『SKET DANCE』が面白い過ぎて 辛かった
笑い堪えるの大変。
笑いって 堪えれば堪えれるほど、威力増しますね。

タオルで、口もとおさえて 震えてたから
泣いてるかと思われたかも…。
ジャンプ読んで泣いてるっちゅーのも、どうかね?
素直に笑ってしまった方が 絵的にも良かったな。たぶん。

『SKET DANCE』アニメ化、おめでとう


今日は ランチにユゥと かっぱ寿司に行ってきました
スシロー派などと言いながら、
距離の関係で かっぱ寿司ばっかり行ってしまいます。
今なら 一皿90円だし!!

意外と海老フライ寿司が 美味しかったりして
ソースと ご飯の組み合わせが好き。


トモリカ、激動の一週間で2kg痩せましたよ
すごいねぇ、精神的ダメージって。(なにげに人事ぽい実感しかわかない。)

てか、まだ一週間なんだなぁ。
20日ぐらい経った気がする…。
人生は短いからね。
スカーレット・オハラのように 切りかえ良く生きねば

いろんなことは、また明日考えよう。

まずは、今日を楽しく





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
