愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年10月31日 (日) | 編集 |
休日のトモリカの朝は、遅い。

前日の夜に、気を失うギリギリまで、パソコンしたり、テレビ観たりして
翌朝は、家族が生死の確認に来るまで、眠り続けるのが普通なんだけど
今朝は、やや早目にジェンが枕元までやってきた。

「お母さん、大きいホークどこ?」
「台所の棚の、右の引き出し・・・。」
なにに使うのだ?と思いつつ、再び眠りにつく頃・・・

「お母さん、ピンセットどこ?」
そして、しばらくすると、また
「懐中電灯どこ?」
「セロハンテープ、どこ?」

そして、最後に
「お母さん、PSP壊れちゃった。」
えーなにやって、くれちゃってんのっ!!!

さすがに、わたしも飛び起きました。
てか、ホークとか、ピンセットとか、なにに使ったんだよ?
セロハンテープでなおるかっちゅーの

で、幸いにも(?)今日は、ジェンの誕生日会の日だったので、
モンスターハンター3の予約をする予定だったのを
急遽、PSP購入に、予定変更

101031.jpg

中古ですけど。

これで、クリスマスプレゼントも、ナシですよ☆
なにげに、ブーイングだったが、しかたがないっす。
ソフトだけあっても、しょうがないしね。
彼も、苦渋の決断であった。

そして「お寿司を、好きなだけ食べたい。」というリクエストにお答えして

1010312.jpg

ドスンと。これで、一人前。ジェン専用

どうせ食べきれるわけない。と思ったらここまで、食べました。

1010313.jpg

あぁ、見ているだけで、お腹がいっぱいになりましたよ。

まぁ、なにごともなき、よき誕生日であった。
はやく大きくなって、世界で1番おバカな中2の時期を
一刻も早く、抜け出してもらいたい。

セロハンテープで補修されたPSPは、爆笑ものであったが
ジェンが、写真を撮らせてくれず、まことに、残念!!









コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんは。霜月です。

ジェンくんお誕生日おめでとうございます。
誕生日にPSP壊しちゃったり、セロテープで修理するあたり、
さすがトモリカさんのご子息!と言ったところでしょうかwww

トモリカさんのところはお寿司率高いですねぇ。
自分が中2のときは大食らいだったので、あれくらいは
軽く完食してました。
まだまだだね。(某越前 談)
2010/11/01(月) 02:28:17 | URL | 霜月 #n6ZIvpgw[ 編集]
No title
ジェン君お誕生日おめでとうございますw
なにはなくともPSP本体。わかります。
出費が痛そうですが、モンハン3、みんなでやるんですか?
ちょっとうらやましい。
2010/11/01(月) 16:22:56 | URL | べりる #-[ 編集]
霜月さんへ

そうですね。
お互いが、お互いをバカだと思っているところが
よく似てる。って言われます。

わたしも、DSの蓋が、パカパカになった時に
粘土で固定したことありますしwwww

ウチは、貧乏人なので“御馳走”というと
お寿司か、ステーキ肉という発想しかないんですよ。
あ、それか、すき焼き♪
2010/11/01(月) 21:02:22 | URL | トモリカ #1wIl0x2Y[ 編集]
べりるさんへ
みんなでは、やらないですよ~。

わたしは、だいたいDS。
ユゥは、プレステ。

みんなバラバラです。団結感ナシです。
2010/11/02(火) 13:52:52 | URL | トモリカ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
