愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年11月01日 (月) | 編集 |


もう、食欲に身を任せております。
トモリカは、自由に生きることに決めました。

亀有アリオの焼き肉『宮カルビ』
職場のお食事会で、2時間食べ放題だったので
ガンガン食べまくりですよ

『スジカルビ』って はじめてきく名前を発見。
肉にスジというと、あんまり良いイメージないけど
食べ放題だし、頼んでみたら
ハラミみたいで 美味しかった

が、しかし、頼んだものが なかなか来なくて、イライラ

だってね、肉とご飯を一緒に食べたいのに、
ご飯だけ先に来て、次に来たのが、サラダとか!

肉食べ終わったころ、サンチュとか!

キムチが、とうに忘れたころ、最後に来たときは、
「デサートかっ。」って さすがにツッコミいれときました

あ。でも、ウチらのテーブル、物凄い勢いで オーダーしたから、
そのせいかも。

トモリカレベルの 食いしん坊が 偶然にも、同じテーブルになってしまったのだよ(類友?)

他のグループから 『炎の食卓』と呼ばれましたもの。

厨房も さぞかしパニックだったのであろう。


お腹パンパン

明日は 少し 運動しようかなぁ。さすがに。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
