愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年11月05日 (金) | 編集 |



トモリカが 傷心中なのを知ってか知らぬか わからんが
(たぶん、知らない。)
トモリカの友達のご主人が
「トモちゃん、こういうの好きなんじゃない?」
と、プレゼントしてくれました。

痛茶。


好きですとも


いや~、最近、人の優しさが身に染みまする。

blogを読んでくれている方や、
トモリカの身近にいる人は、
バリバリご存じだと思うのですが
わたしは、良くても悪くても、大騒ぎ!!
な、傾向にあるのだけど
よく みんな付き合ってくれるなぁ。と思う。


いやね、実は、すっごくムカつく女がいて
「なんだ、あの態度はっ」って 本人ではなく、
そのムカつく女の友達に言ったら
(そこが、トモリカの小さいところ。)
「彼女の態度は悪いけど、そういう態度でしか、自分の気持ちを現せない子もいるんだよ。
トモリカは、人から、あたりまえのように愛され慣れてるから、わからないかもしれないけど…」
と、言われて

はぁ一年も Lくんに ずーっと片思いしてきて
あげく、愛情以前に好意のひとかけらもないようなフラれ方をしたトモリカが
なぜ あたりまえのように愛され慣れていると言うのだっ

と、イラっとしたのだけど。

う~ん。確かに。
よく考えてみると、わたしのまわりは 愛情に溢れているね。

傷ついたり、大変だった時に 遊んでくれたり 励ましてくれたり、
くれたり、話聞いてくれたり。

そして、痛茶とか。
小さな親切の積み重ね

ありがたい。
そういう、親切や愛や、幸せに、慣れちゃダメよね。反省


痛茶。普通に美味しい。
いや、普通より美味しかった
玉露入り緑茶ですって。

みんなの愛が 心に痛いっす。

ムカつく女も 許せそうなり。

・・・って、こういう上から目線の発言もいけないのよね






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
コンビニのふわふわ肉まんでも食べなかったんで、すべてが肉まんタイプでもマンダリン特製肉まんのように、たぶん文句はありません。la300taAシャトーラギオール田崎真也モデルテレビや雑誌で今日のお昼を見つけたので早速GET!!あの牛丼で今日はお昼を見つけたので早速G...
2010/11/05(金) 22:21:22 | くぅのつぶやき
