愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年11月06日 (土) | 編集 |


魚焼きグリルは 洗うのが面倒なので
フライパンで ホッケを焼いたら ボロボロになりました


毎日 5分でも ピアノを触れようと決めたのに
もう三日、触ってないです

パソコンには 毎日触っているのだから
これは ダメな感じですねぇ。

朝ごはん食べて、掃除して
お昼ごはん食べて、買い物行って、
録画したドラマみて、
TSUTAYAで『王様』のCD買って、
夕飯作って、安藤美姫と小塚に感動

そして お風呂入って、もう この時間だよ

一日はや~。

今から ピアノ練習して、
寝る前に『王様』聴こうっと


今日の教訓: 魚はグリルで。





コメント
この記事へのコメント
魚を焼く
こんにちはとうとう携帯からお邪魔してしまいましたネットカフェに行かず自宅にもつなげず今日は朝から楽しく読ませてもらいました魚をフライパンで焼く時はオーブンシートをひいて焼くとくっつかないし焦げ目もつくしいいかもさんまを焼いたらなかなかでしたよ
2011/01/23(日) 09:06:40 | URL | もちゃ #-[ 編集]
もちゃさんへ
フライパンでも、オーブンシートかぁ。
なるほど。思いつきませんでした。

魚焼くのに、コンロをつかうの面倒くさくて(><)

それにしても、携帯から、こんな昔の記事を・・・!!
ありがとう。
なんだか、とっても嬉しいです♪
2011/01/23(日) 22:15:47 | URL | トモリカ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
けいちゃんの一人言
2010/11/07(日) 20:28:29 | けいちゃんの一人言
