愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年11月08日 (月) | 編集 |


『おひとりさま』が出来る女になりたいと、トモリカ最近、強く思っております。

実は この目標、かつて挫折しているのですが

今のわたしなら 出来る気がする

手始めに 近所の『日高屋』に入って
ひとりで ラーメン食べてみました
(正確には、ひとりじゃなくてクマのジョニーくんも一緒だったけど。)

もっと 人の目が気になってしまったり
緊張して味が わからないのでは?
などと、オーバーに考えていたのだけど
意外と、全然、平気だった。


すごく お腹が空いてたからかもしれないけど。
まぁ、日高屋だしね


そのうち ひとりで 都心まで出かけて、
美味しい物を食べて来ますよ

そして、居酒屋さんも ひとりで入ったりして
そのうち 行きつけの飲み屋なんか出来たりする予定。

カップルだらけの行楽地も ひとりで はしゃいで楽しみまする。

いずれ ディズニーランドのアトラクションも ひとりで乗ったりして


ひとり旅なんかも あたりまえになりますね。
きっと


と、夢が広がる 今日のランチタイムでした





コメント
この記事へのコメント
No title
えらい、一人ラーメン...
なかなか出来ませんね...

職場の女性で「一人焼き肉だって楽勝!」という人がいます。すごい...

この年齢で、一人で夕飯外食していると
「わびしい~」とまわりの人に思われているんじゃないだろうか~????
と、自意識過剰になってしまって、抵抗ありますね。

トモリカさん、すごい!
一人ディズニーランド!!!
是非実行して、ここのブログで逐一レポートしてください!!!
2010/11/08(月) 22:08:35 | URL | vic #-[ 編集]
vicさんへ
ラーメン、意外と平気で、普通に美味しかったです♪
お洒落なお店のが、抵抗あるのかもしれないです。

焼き肉か・・・なんだか、出来そうな気がしてきました(^^)

最終ラウンドで、ひとりディズニーですかね?

今後は、いろいろチャレンジして
おひとりさまレポートUPしてみます。

お楽しみにっ!!
2010/11/09(火) 14:50:20 | URL | トモリカ #1wIl0x2Y[ 編集]
No title
私はおひとり様よくやりますよ!
むしろ人といることが少ない……orz
一人ディズニーは勇気いるけど、ちょっと楽しそう。
ぷらぷら見てるだけでも楽しいし、ぜひどうぞ!
2010/11/09(火) 20:14:58 | URL | べりる #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/10(水) 15:36:17 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
