愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年11月14日 (日) | 編集 |
スタジオライフの岩崎大くんのブログがあると聞いて探していたのだけど、
気がついたら、3時間ほど経っていた・・・
恐るべしっ!!ネット・サーフィン

で、結局、みつからないし・・・
大くん、どこ~


昨日は、人生初、東急目黒線・不動前駅に降り立ちましたよ

クライネウィーンというスタジオで、飲食持込自由の素敵空間。
ピアノは、スタンウェー。
やたら、弾きやすくて音も、すごく綺麗でした。

101114.jpg


弾きやすいって言ってもね・・・別に、上手に弾けたわじゃないですけど(--)

わたしのオフ会参加の目的は、
みんなのピアノを聴いたり、お喋りしたりすることだから!!(開き直り)
あぁ、楽しかった


そして、その後の飲み会も、いつものように楽しかった♪
と言うか、面白かった!!。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ。笑って、お腹痛

ずっと、ケラケラ笑っているうちに、地味に飲みすぎた~

昨日のブログ、訳わからんし。
あぁ、変なテンションで、誰かにメールしないで済んで良かった。

・・・してないよね?

誰かにしてたら、ごめーん。








コメント
この記事へのコメント
もう捜し当てましたか?
今晩は。

岩崎大さんのblogは見つかりましたか?

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=oobanburumaiplus

でしょうか?違ったらごめんなさい。

来年、博品館劇場でabc☆赤坂ボーイズキャバレー spinoff「ゲネプロ」に出演なんですね!
先日、abcの赤坂ボーイズキャバレーSpinoff「裏」を見ました!永岡卓也さん目当てでしたが。

岩崎さん「戦国鍋TV」の舞台にも客演なんですね(笑)。わたしは「戦国鍋TV」のうつけバーが好き。若い俳優さんのオカマのママが綺麗すぎです(^w^)。
2010/11/14(日) 21:33:32 | URL | むん #Q.zvybpY[ 編集]
むんさんへ
探し当てましたよ☆

むんさんはじめ、親切な方々から、情報が!
まっこと、ネットの世界は優しさに溢れてますなぁ。
どうもありがとう。

しかも、むんさん、お詳しいですね。さすが。

わたしは去年はじめて、舞台をみて
(じゃじゃ馬馴らし)一目ぼれしましたv-238
舞台なんて、いままで見たことなくて
えらく感動いたしました。あれは、スゴイ!!

これからは、機会とお金があったら
なるべく観に行きたいと思ってはいるのですけど・・・。

むんさんって、素敵な方ですね~。
わたしも、ドキドキの世界に浸りたいですっ!!
2010/11/15(月) 16:00:57 | URL | トモリカ #NkOZRVVI[ 編集]
2011年3月の舞台「ゲネプロ」
今晩は。

ご機嫌麗しゅう。

銀ちゃんとズラが大好きな、むんでございます。
(^◇^)┛ どもども。

岩崎さんが客演なさる劇団abcの舞台「ゲネプロ」に私が好きな(笑)永岡卓也さんも、再び出演決定!
来年、劇場でトモリカ様とニヤミスしちゃうかもしれませんね(^w^)。
2010/12/02(木) 02:33:26 | URL | むん #Q.zvybpY[ 編集]
むんさんへ
うるわしゅう。

いいなぁ。いいなぁ。

わたしは、不慣れなのと金欠病のため
なかなか観劇できません・・・
生の大ちゃんなんて1回しか、観たことないです(><)

これから、勉強して、お金も工面して
出来るだけ劇を観たいと思ってます。

いつか、むんさんとのニアミスを夢見て!!

ちなみに、わたしは土方派です。
2010/12/03(金) 14:24:03 | URL | トモリカ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
