愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年11月18日 (木) | 編集 |






本日の入浴剤。
ラッシュの『召しませバニラ』

プリンの形

もう、お風呂の中、バニラの香りプンプン
幸せ~

甘いだけじゃなくて ちょっとスパイシーな感じで
くつろげまする。

お風呂の中で まったりしながら
考えた。
ここ何週間かの わたし。

悲しかったり 落ち込んだり、
楽しかったり 感動したり。


しあわせな時にしか味わえない
美しい景色とか、感覚って確かにあって。

でも 逆に 不安だったり、悲しかったりした時にしか見えない、
というか、気がつけない、
美しいものも 同じぐらいあるなぁ。って思った。


きっと何年十後かに思い出すのって、
その時の嬉しかったり 悲しかったりした感情よりも、
ただ たんに 美しいだけの風景。
それは、たぶん、圧倒的な美しさとして残る


それって、嬉しいことも 悲しいことも 同じくらい大切ってことだよね。


お風呂から出て 時間が経っても
まだ バニラの香りが
肌に残ってます。

その香りが いつか消えても、
心のどこかに 香りのカケラが残る。

そうやって いろんなことが 蓄積されて
トモリカが 出来上がってゆくのだよ。


いつか忘れても、忘れない。
いろんなことが。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
