愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年11月21日 (日) | 編集 |


昨日は パイプオルガンを ご購入されたという
お金持ちのお宅にお邪魔させていただき、
セレブな気分を堪能したトモリカでございます


24時間セキュリティー万全みたいな、
ホテルみたいな、
ごっついマンションでしたよっ!
でね、でね、その方の奥様の手料理で ホームパーティー
うおぉぉぉ、セレブリティー
そして、そして、会話もね、
海外旅行の話とか 車のレースの話とか。
きゃぁぁぁ、セレブリティー
そこで生まれて はじめて、わたくし、
ボジョレーを飲みました
うひょひょひょ、(以下同文。)

大きいテレビの真ん前の ひとりソファーに
図々しくも、でーんと座らせてもらって、
遠慮なく、ガンガン食べて、
シャンパンとか ワインとか 注がれるままに飲んでたら、
だんだん 自分の家で寛いでいるような気分になっちゃった
えへへ~、(以下同文。)

あぁ、楽しかったO(≧∇≦)o

実は まだ飛行機にすら乗ったことないのだけど
わたしもいつか お金を貯めて海外旅行へ行こう!
と、心に誓いましたよ

その前に、本州から出よう
まずは、北海道だな~。


なんてことを考えつつ、
今日は、一歩も外に出ず、
朝から パジャマで コタツでDS。

シレン『フェイの最終問題』で、久々に24階まで降りられました

皮の盾+12は、24階では ほぼ無敵すごくない
しかし、ちょっとした油断から 背中のツボを押すタイミングが遅れ
背後から ガンコ戦車の砲弾に倒れたという…

いやん、残念

これから、お風呂に入って
新しいパジャマに着替えます

過ごし方は違うけど、なかなか良いい週末であった。


土曜日、遊んでくれたみなさま
ありがとうございました

楽しかったな~
ウキウキで ありんした。





コメント
この記事へのコメント
No title
私もおでかけとか、遊びのレポート多いけど
トモリカさんも多いよね!

しかも、セレブなお友達が多いのですね!
ピアノ関係でのお知り合いなのかなあ?

ピアノ弾いてますか~?
アデリーヌはお休み中なのかな?
発表、成功すると良いですね!
2010/11/22(月) 20:58:39 | URL | vic #-[ 編集]
vicさんへ
なんだか、最近、いつになく予定が立て込んでます。
暇なときは、めっきり暇なんですけどね。

ピアノ関係の方は、お金持ちが多いのかなぁ?
大人になって、弾いている方は、やっぱり余裕がある方が多いのかも。
わたしみたいなのも、いますけどf^^;

ピアノ弾いてますよ!
変化がないので、なんにも書けないだけです・・・(><)
2010/11/23(火) 20:07:25 | URL | トモリカ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
