愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年11月23日 (火) | 編集 |



「ぼくは、おそらく殺されるだろう。」
ピース又吉、面白ーい!

今のナーバスになりがちな わたしにピッタリなテンションですよ(≧∇≦)

YouTubeで 漫才も、みてみようっと。

この間の検査で、ずっと順調だったバセドー、悪化してた


きゃー、ストレスって、怖いっ
てか、わたしって、簡単…ちょろいですな。


薬、一日おきに1錠だったのが
毎日、飲むことになってしまった。

しかし、悪化している場合ではない
毎日、毎日が あっという間で
(なにもしていないというのに!)
憂いている時間が もったいない。って思う。


悪化したら 動きにくくなるのが、嫌。
わたしには、もっと、見たい風景や 感じたい音があるのだよ。

気分ひとつで、悪くなるなら、
自分で ストレス癒すなり

ダイヤモンドは 傷つかないのだ。ふふふ。
…実際のダイヤモンドは、割れやすいらしいが


もう、こうなったら!の手段で
バセドーの薬を ブラック・ジャック先生の缶に入れてみました
なんだか、治りそうな感じで。

そして、わたしの守り神『うさぎ』
ミッフィーのマグカップで、カフェラテ


上げていこう





コメント
この記事へのコメント
バセドー氏病
今晩は。私も思春期にバセドー氏病でした。奇遇ですね。高校受験の頃よく気を失っていました。イライラしたり悲観的になったり、大食いになったり大変でした。だけど今じゃ、ご存知の通り(笑)、山歩きで筋肉痛、ビッグサイトの夏コミケで朝から並ぶ(一人で)くらい回復しました。焦らずゆっくり治療していけば安定していくと思います。未来がある限り希望がありますよ!出来そうな事を一つずつやっては、自分を誉めることをゲームのように楽しんでいます。「は~い、障害物クリア」って。
2010/11/23(火) 23:39:21 | URL | むん #Q.zvybpY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/24(水) 15:48:45 | | #[ 編集]
No title
お互いストレス溜まりまくってて大変……
楽しいことや好きなものがある限り、
少しずつストレス減らしていこーね。
2010/11/24(水) 17:21:11 | URL | べりる #-[ 編集]
むんさんへ
ストレスが1番いけないのですよね(><)

今まで、すごく調子が良かったのに、
なにかひとつあるだけで、ガタガタになるという・・・
ダメっすね~。まだまだ、甘いです。

もっと、しっかりしなくっちゃ!!

心配かけて、ゴメンね。

いつか一緒に、笑顔で、ご帰宅したいですねぇ。
2010/11/24(水) 20:44:33 | URL | トモリカ #1wIl0x2Y[ 編集]
べりるさんへ
まぁ、わたしのストレスなんて
贅沢病みたいなもんですよ(--)

もう、いろんなことに傷つきたくないし
振り回されたくないよね~。

ブレない人間力を身につけないとっ!!

本当に、楽しいことを考えて、穏やかに過ごしたい。
お互い、頑張らねば。

2010/11/24(水) 20:49:43 | URL | トモリカ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
