愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年12月05日 (日) | 編集 |
昨日の日記。
帰りの電車で更新して、そして、そんな時にありがちな
よく意味わかんない感じになってますね~。

昨日のピアノは、悲しかった。
せっかくのスタインウェイも泣いてたよ

いつものわたしにしては、真面目に練習してたんだけど。
『もろびとこぞりて』もう少し、なんとかなる予定だったんだけど。
わざわざ練習会なんて参加してないで、家の電子ピアノで練習してろ
みたいな雰囲気の中、3回も弾かせて頂ました・・・

まぁ、いいんですよ!!
練習会より、その後のお食事会がメインだったんだから!!

101205.jpg

中華料理、食べ放題ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

1012051.jpg

ドスン

1012052.jpg

ドスン

1012054.jpg

ドスン


食べ放題でも、バイキングじゃなくて、注文して持ってきてくれるのが、嬉しい。
前菜系から、餃子、シュウマイ、肉まんなどの飲茶系も
揃っていて、メニューも豊富

1012053.jpg

北京ダックだよー!!!

これは、食べ放題じゃなくて、食べ放題のコースについてるの。
ひとり1個づつで、2個ぐらいあまるぐらいの数だったのだけど、
トモリカは、遠慮なく2個食べました・:*:・(*´∀`*)・:*:・

バーミヤン以外の場所で、北京ダック食べるの、はじめて~。
パリパリしてたパリパリしてたよ

北京ダックの身のほう(?)を、お出汁にしたスープも付いていたのだけど、
そっちも、濃厚で美味しかった~

飲み放題のお酒も、種類豊富。
紹興酒にも、チャレンジしてみたけど、トモリカには、
ちょっと濃かった・・・

なので、普通にレモンサワーとか飲んでいたのだけど。
せっかくだからと、はじめて飲んだ青島ビール

1012055.jpg

これは、美味しかった

泡が細かくて、普通のビールより軽い感じ。
アルコール分も、少し少なめ。

まぁ、この時、すでに酔っ払っていたので、
実は、味なんて、どうでもいいのですけど。

たぁくさん、食べて飲んで、最後はデザート。

1012056.jpg

いつものように、練習会あとのお食事会では、
いっさいピアノの話は出なくて、
ただの下らない話で、盛り上がるという・・・・

美味しくて、楽しかった~(>ヮ<)♪






コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんは。霜月です。

楽しそうなお食事会・・・ゲフンゲフン・・・
練習会だったようで^^;
スタインウェイのピアノ弾いてみたいですねぇ。
個人的には青島ビールが飲み放題なのが羨ましいですw
2010/12/06(月) 00:03:28 | URL | 霜月 #n6ZIvpgw[ 編集]
霜月さんへ
お忙しいのに、コメントありがとうございます。

スタインウェイのピアノ、なかなか良かったです。
本当に、わたしが弾くのには、もったいほど。
全然、良さが引き立たないですもの~。

でも、北京ダックと青島ビールは
喜んでいると思います。
しっかりと、わたしの血となり、肉となりましたもの。
2010/12/06(月) 17:39:13 | URL | トモリカ #yqORHH8Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
