愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年12月06日 (月) | 編集 |

パワースポットで撮ってきた写真を現像してきました。

なかなか良く撮れてますよ。
さすが、わたしのLUMIX

パワースポットで撮った写真は、持ち歩くと良いそうなので
先月ぐらいから、ちょうどいいPHOT BOOKを探していたのだけど
なかなか、みつからなかったの

ごつかったり、大きかったり・・・
最近は、携帯カメラで、思い出を持ち歩けるから、
需要がないのかも。

諦めかけた頃、見つかりました

101206.jpg

MEMORIES.

宇宙百貨で、購入しました☆
あの店の、センスは大好きだ!!

最近は、もっぱらブログで使う写真しか撮っていなかったのだが、
アルバムを買ったら、急に、アルバム用の写真が撮りたくなった。

お散歩アルバム、作ろうかな~。







コメント
この記事へのコメント
アルバムに応援
デジカメはレンズが良いのです
携帯のカメラは、「写ルンです」をデジタル化しただけですよ
“お散歩アルバム”完成さえてくださいね
2010/12/07(火) 06:46:08 | URL | 勝平 #jRO5PkKY[ 編集]
勝平さんへ
なるほど。
携帯は、シャッターのタイミングも難しくて(><)

自分のためのアルバムを作るのも
楽しいかもしれないです(^^)
2010/12/07(火) 18:36:42 | URL | トモリカ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
