愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年12月17日 (金) | 編集 |
昨日は、うっかり日本酒を飲んでしまって、二日酔い気味。
日本酒の致死量越えてたな・・・

トモリカ、昨日、酔っ払っちゃって、またしても失敗した気がする
いや、なんか今回は、お酒のせいばかりじゃなかったような気もするが。

どうしよう?
まぁ。いいか。明日また考えようっと。

なんとか、なるさ。
だって、わたしには、パワースポットがついてるもん!!

って、ことで。
昨日、酔っ払う前、トモリカは、お友達のくらりんさんと
パワースポットとして有名な『明治神宮・清正の井』へ行ってきたのでした。

101217.jpg

拝観料(?)500円かかります。

1012172.jpg

原宿駅から近いのに、ここが、東京なんだ?って思うぐらい、
シーンとして、自然がたくさんあって、広くて街の雰囲気と全然違う。

空気が違うのですよ。神聖な感じ。

1012173.jpg

一応、『清正の井→』みたいな案内は立っているのだけど
「本当に、これであってる?」と不安になるぐらい歩いた頃に
着きました。清正の井。

あぁ!でも、すごく神聖な感じがして
写真には撮ったのだけど
ブログには載せてはいけない気がして
UPは、断念しました。

そのくらい、ちょっと異様な感じ・・・
『異様』っていう言葉のチョイスは違うかもしれないけど。
他に、言い様がないような。威圧?

「井戸の水には、触らないで下さい」と注意されていなかったら
間違いなく、触ってました。
すごく透き通っていて、キレイなの。キレイすぎて、怖い感じがした。
なんかね、青いんですよ、水が。

きゃぁぁ、うまく説明できないっ!!!

見たい方がいたら、個人的に、写メ送ります。

帰り道、年末ジャンボ買いました。

今年こそ、当たるかもしれん。


そして、くらりんさんとバイバイして
まっすぐ帰れば良かったのかも・・・

どうなのかも。



コメント
この記事へのコメント
おはよう
宝くじ当たったらよろしく!
で、そんなに凄い所なの?
写メ送ってもらったら私も宝くじ当たるかな?
2010/12/18(土) 09:22:09 | URL | じゃがいもパパ #-[ 編集]
じゃがいもパパさんへ
え?よろしくって?
なにがお望み?

メルアド教えてくれたら、社メ送ってあげよう。

宝くじも、きっと当たるよ☆
当たったら、よろしく!
2010/12/19(日) 13:40:28 | URL | トモリカ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
