愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年12月23日 (木) | 編集 |
きゃぁ恥かしいっ(*ノ∀ノ)イヤン
などと言いながら、まさかの動画UP



クリスマスに向けて、1ヶ月半ぐらいかけて練習してきたのですが
これが、今のわたしの限界ですわ~

指の力は、足りないし。オクターブは、届かないし。
こんなに、黒鍵が邪魔臭いと思った曲は、はじめて~(;´Д`)


でも、この曲好きです

あんまりにも弾けなくて、笑っちゃったりもしたけど
練習中も、楽しかった

来年は、もっと、レベルUPしたトモリカを
お見せできるよう、頑張ります


良いクリスマスを、お過ごし下さい
みなさまに、素敵なサンタさんが来ますように。

メリー・クリスマス。






コメント
この記事へのコメント
動画、最後まで観ました
パチ パチ パチ パチ パチ パチ パチ 
パチ パチ パチ ""ハ(゚▽゚*)パチパチ♪
2010/12/24(金) 09:25:32 | URL | 勝平 #jRO5PkKY[ 編集]
勝平さんへ
ありがとう・:*:・(*´∀`*)・:*:・
2010/12/24(金) 14:17:54 | URL | トモリカ #1wIl0x2Y[ 編集]
おお~~!!素敵ですねー!!

何気にとても難しそうなアレンジですが、変化に富んでいて、楽しい演奏だと思いました。楽しそうに弾かれていて、聴いていても楽しかったです!!

オクターブのつらさは身に沁みてわかりますww
あと、重音で動くのもきついですよね?そこ、押さえたままで届くわけない!!
みたいな・・・w

お互い、サンタさんに、大きい手は無理でも、良くひらく手をお願いしましょう!!w
メリークリスマスー☆
2010/12/24(金) 19:10:39 | URL | めめ #-[ 編集]
わあ~すご~い!!
今までのは、謙遜だったんですねえ。。
真に受けてました!
それに、暗譜で弾いてない?凄すぎ~
2010/12/24(金) 20:59:54 | URL | ゆみたん #-[ 編集]
めめさんへ
ありがとう。

そうなんですよ。
楽譜を見たときは、そんなに難しくないかな・・・?って思ったのだけど
弾いてみたら、わたしには、難しかったというwww(><)

オクターブのところは、あんまりにも弾けないので
音符、減らしましたf^^;

よくひらく手、欲しいですねぇ。
サンタさんに、頼んでみます。

メリークリスマス☆☆
2010/12/24(金) 22:02:12 | URL | トモリカ #-[ 編集]
ゆみたんさんへ
え?凄いですか?
ゆみたんさんに言ってもらえると、そんな気がしてきました・・・
マジで!?

実は、楽譜見ながら弾けないので、全部、暗譜するしかないのです。
しかも、この曲、楽譜と全然、違うのです。

先生からは「トモリカ・アレンジ曲。」と呼ばれてます。とほほん。

2010/12/24(金) 22:05:58 | URL | トモリカ #-[ 編集]
かなり長い曲なので通して録画するのはかなり大変だったと思います。
和音も難しそうだし、1オクターブも...
よく頑張ったよ~。
お疲れさま~。

これで心おきなく「渚のアデリーヌ」に集中できるね!

クリスマスそっちのけでお仕事なのですね!
お疲れさまです!

どんどんお一人様に慣れているトモリカさん見習って私も一人でいろんな店に入れるよう、頑張ります!
2010/12/25(土) 01:04:37 | URL | vic #-[ 編集]
vicさんへ
ありがとうございます(>ヮ<)

そうなのですよ。
何度も撮り直して、結局、疲れて
「もう、これでいいや。」状態でしたf^^;

アデリーヌの動画UPも、来年には!!です。(野望。)

おひとりさま・・・すき家なんて、別に、ひとりで入れなくてもいいような
気もしますが。

今度は、もう少し、おしゃれ店にチャレンジしたいと思います(^^)



2010/12/25(土) 13:10:29 | URL | トモリカ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
