愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年12月24日 (金) | 編集 |


イヴですなぁ。

トモリカ 今日も明日も明後日も、ずーっと、バイトだよ

いつもなら 節約のため
冷えた手作りお弁当を 冷えた店の裏で食べるのだが、
今日は イヴだしねチキン食べねば
って ことで、ちょっと 贅沢

すき家の『炭火とりたま丼』
ややチキンが 甘すぎの感もあるけど
なかなか 美味しいっす


わたし『おひとりさま』出来る女!を
来年の目標にしようと思っていたんだけど…。

意外と あっさり 出来るようになってしまった
なんだかなぁ、もう。


今年、わたしのまわりでは、
そんなに X'masで盛り上がっている感じ ないのだけど
街に出てみると、やっぱり X'mas


個人的には、なんにもないけど
なにげ、非・日常で 楽しい

明日は ケーキでも 食べるかなぁ




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
