愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年01月01日 (土) | 編集 |

初日の出みてきました。

近所の中川青砥橋付近の日の出。

11011.jpg

1101012.jpg

1101013.jpg

寒い!!とにかく、寒い!!
日の出を待ってる間の感想と言えば、
まったく『寒い!!』だけだったのだが。

朝日には、すごいパワーがありますね。
一瞬、寒いの吹き飛びました

朝日が、すごく、眩しくて。
眩しすぎて、なんだか、自分が恥かしくなって
目を伏せた。

目を伏せてもね。眩しいの。ものすごく。

わたし、今年の目標は、ローン返済も終わったし
「100万貯める!」とか、もしくは、浪費の方に走って
「月1、おひとりさまで、豪華外食」とか
いろいろ考えていたのだけど、
日の出を見ていたら、ごく単純に
もっと、ピアノを頑張ろう
って、思った。

今年は、初の発表会もあるしなぁ。

今までだって、それなりに頑張ってたけど
1週間、ぜんぜん触らない時もあったし、
レッスンの前だけ、ちょっと練習。とか、そんな感じだった。

今年は、ピアノ、ちゃんと練習して
アデリーヌも完成させようっと。

目標毎日、ピアノに触る!!
いや・・・忙しいときは、1日おきで、OK。
・・・かな?


とにかく、去年よりは、真剣に取り組む!!
がんばるぞー!!!







コメント
この記事へのコメント
あけおめ
わぁー!

これ、一眼レフの望遠で撮りたかったぁー
(持ってないけど...)

写真の飛行機雲、
‘初日の出フライト’のジェット機の跡ですよね。

この飛行機に乗っていたプチ・セレブは、
この写真、高く買いますよ~ きっと。


あけましておめでとうございます
本年もよろしくね!
2011/01/02(日) 00:50:36 | URL | 勝平 #jRO5PkKY[ 編集]
あけましておめでとうございます<(_ _)>
最近はめっきりご無沙汰気味でしたが・・・

素敵な初日の出ですね♪
上の雲もすごいタイミングで!!
今年はいいことありそうですねd(゜ー゜*)ネッ!

トモリカさんが頑張ってる頃こぶたは布団の中でした(T▽T)アハハ!
ピアノも好きだけど、ジャンクな外ゴハンも大好きです(*'-'*)エヘヘ
2011/01/02(日) 17:24:56 | URL | こぶた #-[ 編集]
コメントありがとう♪
■勝平さんへ

本当に、ちょうど良い感じで飛行機が。(^^)

この飛行機に乗っていた方、連絡下さい!!

高く売れたら、一緒にゴハンでも食べに行きましょう♪
今年も、よろしくお願いします。

■こぶたさんへ

ブログ、なにげに復活で、嬉しいです(>ヮ<)

わたしも、朝寝坊体質なのですけど、
子供に無理矢理、起こされました・・・

でも頑張って見に行って、良かったですよ~。
来年は、是非!

今年も、よろしくお願いします。


2011/01/02(日) 21:21:30 | URL | トモリカ #1wIl0x2Y[ 編集]
ご挨拶遅くなりました!!
今年もよろしくお願いします!!

初日の出の写真すてきwww
でもホンモノはもっともっと感動的だったことでしょうねw

>日の出を見ていたら、ごく単純にもっと、ピアノを頑張ろうって、思った。

これ、いいですねー。
きっとピアノで良いことがいっぱい待ってるって証拠ですよ!!
今年は発表会もあるとかで、練習が大変だと思うんですけど、
でも終わったら「良かったー!」ってなるんでしょうねw
練習過程や本番の様子をぜひぜひレポートしてくださいw
それではまた一年、ピアノ仲間としてどうぞよろしくですwww
2011/01/10(月) 00:17:29 | URL | Ocimum #-[ 編集]
Ocimumさんへ
ピアノで、良いこと待ってるなんて!!

Ocimumさんのコメント読んだらテンション上がってきましたよ!
本当に、そんな気がしてきました♪♪

ピアノ仲間のブログを読ませて頂くと
ピアノへの愛を確認出来るのですよね~。

わたしも、頑張ろう!!って思えるし。

また1年、よろしくお願いします(^^)
リアルでも、たくさん会えるといいな。

2011/01/10(月) 20:09:13 | URL | トモリカ #3/2tU3w2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
