愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年01月03日 (月) | 編集 |
じゃーん!!『とんがりボウシと魔法の365にち』
買えました~(・∀・)

110103.jpg

もう(近所の)ヨドバシにも、コジマにも、ノジマにも
ブックオフにも、冒険島にも売ってなかったのにー!!!

さすが『カメレオンクラブ』(綾瀬駅前)

ガイドブックまで売ってたよ♪しかも、350円。

1101032.jpg

魔法使いの証カワユス

全体的には『おい森』の雰囲気で、
やらなくてはいけないことが、もっと、たくさんある感じ。

まだ、使い方がよくわからないのだけど、
おっかなびっくり、ドキドキワクワク、
やっと覚えた釣りを試してみたら・・・

1101033.jpg

シーラカンスが、釣れてしまったっ
こ、これって、レアじゃないの

すっごく詳しく、いろいろ載ってる攻略本欲しい!
ネットで、攻略サイト探すかなぁ~。

古いゲーム、ひとりでやるの慣れてるから、全然平気
淋しくないよ

これから、ガンガン魔法覚えて
クラスのみんなと仲良くなるよ(>ヮ<)♪

ゲームで、友達100人作るんだ。










コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。霜月です。
ご挨拶遅くなりました。
今年に入って、もう3つも記事を書かれていらっしゃる・・・
年末に〆の記事を書こうと思っていたら休みの日の
朝まで仕事で、寝ずに帰省したり、風邪ひいて寝込んだり
してパソコンをいじる暇もありませんでした。

これからもトモリカさんの食べログ楽しみにしていますw
今年もよろしくお願いします。
2011/01/05(水) 00:55:29 | URL | 霜月 #n6ZIvpgw[ 編集]
霜月さんへ
あけましておめでとうございます。

今日は、今年に入っての初休日でした。

年末から、毎日バイトで、忙しい!忙しい!と
ブログに書いていたのですけど、
ブログに書いてる時点で、そんなに忙しくないってことですね。
今、気がつきました☆

風邪は、もう大丈夫ですか?
お大事になさって下さい。

今年は、ちゃんとピアノブログにしようと思っていたのですが
これも、すでに失敗していることに、
今、気がつきました☆

今年も、よろしくお願いします。
2011/01/05(水) 20:56:50 | URL | トモリカ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
