愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年01月05日 (水) | 編集 |
今日は やっとこさ、今年初の休日
年末年始にかけて まる一日お休み!って ことがなかったので
今日は のびのび だわさ

久しぶりに 亀戸サンストリートに 遊びに来ました

そこにね、『貧乏神神社』が あるのです。
ネーミングは 悪いけど
「あなたの貧乏神、お預かりします。」
って 意味みたい。

預けて行くわ!置いて行くわ!
トモリカ、真剣に祈っておきました。

その後、300円ショップやら 服屋を 覗いてみたのだけど、
気に入ったのが なかった

これも 貧乏神神社の効力
無駄遣い防止されたのか?




運試しで ゲーセンで コインゲームしたら
出るわ、出るわ

1000円で 2時間ぐらい遊んで、残ったコインは 預けてきた





おまけに、UFOキャッチャーでは、
ジャンボ・ペンギンぬいぐるみ Get




すごい、すごいよ!
貧乏神神社


今年は 良いこと あるかもしれん。






コメント
この記事へのコメント
凄すぎ!貧乏神神社!
ぜひ行ってみたいです!!
2011/01/06(木) 11:51:03 | URL | ゆみたん #-[ 編集]
ゆみたんさんへ
凄いよね。

なんだか、凄い。
2011/01/06(木) 16:52:45 | URL | トモリカ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
