愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年01月06日 (木) | 編集 |


今日もお休み♪二連休(≧∇≦)。
なにしようかな~。って考えて、
冬休みで ゴロゴロしている子供を誘って
『人生ゲーム』に興じることにしました

外は 寒いしね。お金使っちゃうしね。








トモリカの初々しい制服姿
萌えますなぁ~。

なんか、今回、やたらツイてなくて、
知力も 体力も 最下位
おまけに貧乏


悲しいマスに ばっかり止まるのですの

なに?この現実と リンクした感じのゲーム内容はっ

でも、職業は 憧れのピアニスト
ビリでも、幸せ~





ゲームでは、そのまま「お母さん、かわいそう…」と子供に同情されるほど
不運なマスに 止まり続け…

彼にはフラれ、一生独身。
おまけに 虚弱で低知能。
物件ゼロ。唯一の財産は ペットの猫。
人生最後の賭けにも やぶれ、
もちろんの最下位だったわけだが。

モラルとセンスは 高く、
ピアニストとしては 上り詰め、
しかも 道中は みんなから心配されつつも、笑いに溢れたものであった


実際、こんな人生も、悪くないかも


最後に、ウチら家族整列




写真はイメージで 実際のものとは 異なります。



なかなか、楽しい休日でした(^^)




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
