愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年01月08日 (土) | 編集 |




やたら 山のようにケーキが食べたくなって
『Suite paradise』に行って来ました

今回は 錦糸町のマルイ店。



ここのケーキ食べ放題好き
生クリーム、最高ひゃっほー。

が、しかし、一緒に行った友達が
自ら『ケーキ食べ放題』に志願したクセに
ケーキを一個しか食べないのが不満であった。

「ケーキって、たくさん食べるもんじゃないよね。」
とか言ってんの

自ら志願したクセにっ

しかも ケーキを食べ続けるわたしに
「ばけものかっ!」
と、人を連邦のMSのように…。

ひどい

でね、でね、
「淋しいから、甘いものを求める。」
とか、言い出すわけですよ~。

そういう持論は blogに書いてろちゅーの。


でも「ひとりで来れば、よかった…」
と、つぶやいたら
おごってくれたので 許そうと思う。


今年、初ケーキで
初怒りで 初おごり。


パスタも 紅茶も 美味しかった
また 来よう。

都内の『Suite paradise』を 制覇しようかな~。






コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/08(土) 20:38:16 | | #[ 編集]
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いいたします♪

錦糸町のマルイにこんなお店が?!
普段ほとんど外食をしないので、全く知りませんでした。灯台下暗しw

今度是非行って見ようと思います!!
2011/01/08(土) 23:17:51 | URL | めめ #-[ 編集]
制覇するころには、体重が倍になりますよ、きっと!!
暮に、錦糸町の丸井向かいのエステに行ったのですよ。
2011/01/09(日) 07:39:44 | URL | ゆみたん #-[ 編集]
ケーキ食べ放題なのですか??
ごくっ!

最近食欲増進で困ってます。
トモリカさん、いつもおいしそうなゴハンが多く
誘惑が多すぎです( ̄Д ̄;;

お正月太りでちょっと悩み中のこぶたより(T▽T)アハハ!
2011/01/09(日) 15:02:23 | URL | こぶた #-[ 編集]
コメントありがとう♪
■めめさんへ

あんまり外食しないなんて、
さては、素敵主婦ですね(>ヮ<)

錦糸町あたりは、たくさん美味しいお店ありそうですよ~。
発見したら、随時UPしますので
今度、ご家族で行ってみてください(^^)

今年も、よろしくお願いします♪

■ゆみたんさんへ

わたしは、ふっくらしている間に、エステとは!!

エステは行ったことないなぁ。
行ってみたいなぁ。

■こぶたさんへ

このお店、チェーン店なので、こぶたさんの近くにもあるかも。です。
探してみて♪

もう、食べちゃいましょうよ!
ダイエットは、夏から一緒に頑張りましょう(^^)



2011/01/10(月) 19:57:33 | URL | トモリカ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
