愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年01月20日 (木) | 編集 |
新宿の『あぶり屋旬蔵』ってお店に行ってきました。

和風ランチバイキングだよー
きゃぁ!目指せ-3㎏とか言いながら
また、バイキング行ってる

今年に入ってから、妙にバイキングに縁があるの。
自ら、バイキングを探してるわけではないのだが。
誘われて、つい・・・
(このセリフ、言い訳になってない言い訳、NO1だよねっ。)

110119.jpg

取り皿が、小さい升目になっていて、
細かいおかずが取りやすい。

チラシ寿司が、美味しかった

一緒に行ったメグちゃんとは、会うのが、すっごい久しぶりだったのだが
(6年振り!!)
お互いの近況が、あまりにも変わっていて驚き☆

大人の6年て、そうは言っても、
変わらない方は、変わらないじゃないですか?
子供が、成長するぐらい?

6年前は、お互いが独身になっているとは、
思わなかったさー(>ヮ<)あはははっ!!

大笑いで(なんでだ?)お互いの近況を話しているだけで、
3時間が経っていたという。

1101192.jpg

喋りながらも、しっかりデザートも頂きました
クレープに、生クリーム&アイス乗っけ放題で、幸せ

時間制限はないのだけど、3時半がランチの閉店時間。
「お客様、そろそろラストオーダーになります。」
と、言われて、デザートを食べたにも、かかわらず
粘りのラストスパート

1101193.jpg

なぜか、〆に、カレーとお寿司。
このカレー、すごく美味しいのだが、すごく辛い☆

メグちゃんは、韓流とかジャニーズとか大好きで、
「わたし、ちゃんと流行りに乗るタイプだから、辛いの大丈夫なの。」
と、意味のわからないことを言っていた・・・。

帰り、ルミネでお洋服見て
たくさん試着して、楽しかった♪

また、春になったら会いましょうと、約束して別れた。

帰り際、メグちゃんから
「6年前より、綺麗になった。」と言われて
とても嬉しくて、ちょっと泣きそうになった。








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
